リサーチ
今日も一日がんばりました。 ゲームの話
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームの話
2015 / 03 / 08 ( Sun )
おはこんばんちわ、ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

pixivである人にコンタクトとってみた。
久々のコンタクトはアッチからだったから、嫌われたり忘れられたりは無いと思うんだけど・・・。

もうね、ドキドキ。

初めてコメント残す時とか今でも超緊張する
緊張しすぎてコメント出来ずに足跡残しまくって不振な感じになるコトがメチャ多いです
今でも訪問者リストから来てくださった方のブログに行ったりするんですが、あんま頻繁に行ったら怖がられるかな?とか思っちゃう
こんなだから交流先が増えないんだろうなぁとか思うと、自分の人見知りが恨めしい・・・



あぁゲームの話だった。
ホントは女子プロレスの顔面ボコボコ事件の話を書こうかと思ったんですが、筆が走らなかったので止めました。
まぁ、いつかは書くと思います。

プロレスが好きだから!!!!!


茶化して済むなら、リングサイドにドラゴン置いとけよっ!で済むんですけどね(汗


さてゲームの話。
現在ワゴンセールで300円だった「Gジェネ ワールド」を会社の帰りの電車の中でポチポチやってます。
もう数か月やってます。
結構やり込みゲーなので(MS図鑑全部埋めたり)もう数か月やってます。

んで、一周目終わって二周目、「HELLモード」ってのをやってるんですが・・・

・・・・・・おかしい

これ、おかしいって!!!

敵ユニットが強くなってるのはわかるんですが、強化っぷりがおかしいってw
一周かけて育てたエクシアがなんでドップとほぼ同性能なんだよwww
愛情かけて育てたユニットがこんな扱いじゃ、一周目クリア特典のMSにレギュラー取られちゃうじゃん(泣

アムロと共に頑張って育てたHi-νガンダムでしたが、今では∀(黒歴史)にとって代わられる始末(泣
なんか、やってて寂しくなってきた・・・

まぁそれも今月末までの我慢!
末にはSAOの新作出るしねw
今から楽しみだわ!

ま、アクション苦手なんだけど!!!

ほとんどコレクション的な買い物だな、アレは。


ゲームと言えば、嫁が乙女ゲーやり始めた。
まぁ昔から「遥かなる時の中で」とか「アンジェリーク」とかやってたんですけどね。

なぜか俺の方が上手かったけど。

ギャルゲーは苦手なんだが、乙女ゲーは楽々クリア出来る俺きめぇ



さて、今日のイラスト~
20150308
「ラブライブ」のことりちゃん。
アイドルアニメは苦手なのだが、よく行くブログさんが大プッシュしてるので少し見てみたら、この娘が可愛かったでござる。
けど、この髪型どうなってるの??


さて、今回はここまで!
また次回!

続きにコメ返!


コメントありがとうございましたm(_ _)m

>とろろさんへ
エデルリッゾ、可愛いですよね!
僕はあと、姫様も好きですが(金髪だから)、艦長も好きです!ツリ目ってゆーか三白眼がたまらんデスw

>Baby pink amyさんへ
お久し振りです!どうぞどうぞ、おいでませw
部屋にスペースがあるなら、TVとPC画面は分けるべきかもしれません
TV見ながらPC作業が出来ないので大変ですw
スク水のフリルですが、新デザインはこんななるそうです。ホントかなぁ?
スポンサーサイト
11:45:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 久々のアニメ話>>
コメント
----

乙女ゲーを、ヲトメがやると気持ち悪いけど、男の人がやると、気持ち悪くないのはなぜ…?(・◇・)?
by: Baby pink amy * 2015/03/10 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとなく。
本当になんとなく。昔よくしてくれたブログ仲間の方はどうしてらっしゃるかと思ったら。
はやさんはまだまだ更新されてて、ほっこり。

お互いまだまだ続けていければと思います。

あ、マイピク申請しときました。
おっさん通し、仲良くしましょーぜ!

今後ともよろしくどうぞ。
うぼあ。
by: ありっせ * 2015/03/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/734-fad5821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
