リサーチ
今日も一日がんばりました。 また間隔があいてしまった・・・
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また間隔があいてしまった・・・
2014 / 07 / 25 ( Fri )
お久しぶりです、はやですm(_ _)m

誘拐事件とかあった後は更新しないと『犯人なんじゃ?』と、思われそうで怖いので更新します(?
いや、無事解決してよかった


更新を再開して、折角だから色々なブログを見てまわって、交流を増やそう!と思ってたんですが、まぁ引っ込み思案の人見知りですからコメントなんて出来なくて。
モジモジして色んなブログに足跡残しまくりのストーキングばっかで・・・。
結局南極ヲタ友なんて出来ないよ?なんて思い始めてたんですが・・・


スゲぇ懐い人からコメントきてた!!!!!


このブログを始めてすぐ位にリンクさせていただいた方から、数年ぶりにコメントが!
その方はもう何年も前にブログを止めておられて、全然没交渉だったんですが、久々に当ブログを見たら更新してたからってんで、コメントをいただきました。
今はブログはやらず、pixivの方をメインでやられてるみたいなんで早速フォローしときましたw

更新再開して良かったwww

奥さんもご無事だったようで、ホント良かったですw



さて、その方のpixivを見ようと自分のトコにログインしようとしたら・・・

パス忘れてた

ので、新しく入会しなおしましたw

http://www.pixiv.net/member.php?id=11730079

ですんで、良かったら来てみろりん
ま、ブログのイラストを置いてるだけですけどねw
でも、たまにエロいのを置いてたりするんで、ね??


さて、今日のイラスト〜
20140725
夏はやっぱりね、ワンピースなんだよ。ホント一繋のお宝なんだよw


さて、今日はここまで!
また来週!
続きにコメ返!
コメントありがとうございました!
けうけうさん
いやぁ、地域のつながりがーとか、そーゆーの嬉しい反面、怖いんですよ(汗
ほんと変なこと出来ません(犯罪とかじゃなくね?

とろろさん
得意キャラはロボニャンとブシニャンです!
描きすぎて何も見ないで描ける様になってしまいました(汗
スポンサーサイト
13:02:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お久しぶりですm(_ _)m | ホーム | 夏風邪ひいた>>
コメント
----

ロボニャンとブシニャン!
おおお、ニャン系ですね!

Pixiv、便乗してさっそく、フォローいたしました。
私はPixivにほとんど投稿していないのですが、活用しなきゃもったいないような気がしてきました。

by: とろろ * 2014/07/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--リクエスト--

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。レイアースで、魔神防具姿の海(マントなし)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
by: アサルト * 2014/10/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/12/19 17:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/730-eda14af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
