リサーチ
今日も一日がんばりました。 夏風邪ひいた
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪ひいた
2014 / 06 / 27 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
夏風邪ひいたバカです。

先日から子供に『妖怪ウォッチ』のイラストを自由帳に描いてやってたんですが、風邪でダウンして描けなくなってまして。
そしたら、クラスの子にイラストが増えない理由を聞かれて、ウチの子、俺が病気だと言ったそうなんですよ。ただの風邪なのに。

問題はここから。
その日の夜、嫁の携帯に別の学校に行った子(幼稚園はウチの子と一緒だった)の母親から電話が・・・

俺、スゲぇ大病を患ってる事になってた

いやいや、風邪だからw

でも、この話のホントの怖いトコはさ、俺の話がその日のうちに他所の学校の親にまで廻っちゃうってコトだよ。

立ちションも出来へんby世界の盗塁王

ヤベェ、近所の本屋で漫画買うの怖くなってきた・・・(汗

監視社会いくないっ!


さて、今週のイラスト〜
20140627-1

20140627-2
この後、めちゃくちゃSAX吹いた


あ、コミュニティってのに参加してみました。
ぶっちゃけ、よくわかんないw
これでアクセス数は増えるんだろうか???

さて、今週はここまで!
また来週!
つづきにコメ返!
コメントありがとうございました!
ヲタさん、お久しぶりですw
御元気そうでなによりです!

>あれは絶対苦しいと思うので、 むしろしなければいいのに
むちゃくちゃ言ってるww
いや、そうだ!いっそ外せばいいのに!!

ドコモdビデオって、しょこたんがCMしてるDアニメストアってヤツですか?
あれ便利そうですよね。通勤時間とかにも見れるんですかね??
妖怪ウォッチ、子供がメチャクチャ好きで、困ってますw
メダル、全然売ってないよ!ムックもすぐ売り切れるよ!!

CATVを導入した御陰で、いままで見れなかったテレ東系のアニメが見れるようになりました!
ただ、全部をテレビ大阪がやってくれるワケではないようで、『となりの関くん』とかは見れませんでした。
ガッデム!

では、お互いまったり更新、頑張りましょう!!
スポンサーサイト
12:41:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また間隔があいてしまった・・・ | ホーム | 透けブラ!か、透けブっ!!>>
コメント
----

ま、まぁ良くある事ですよね…
入院した、が、死んだ、になってたり。

でも、今の時代においても
そんな「伝言ゲーム」な現象が生きてるって考えると
何故かホッとしま…せんか?

それにしても子供の為に絵を描いてあげるとは
何て素敵なお父さん…
by: けうけう * 2014/06/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

『妖怪ウォッチ』のジバニャンとか私もブログに描いてみました。
最近、昼のアニメは見たことがありませんでしたが、OPとEDのノリも良くてなかなかおもしろいですね。
はやさんの得意キャラって誰でしょうか?

by: とろろ * 2014/07/21 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/729-0850ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
