リサーチ
今日も一日がんばりました。 透けブラ!か、透けブっ!!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
透けブラ!か、透けブっ!!
2014 / 06 / 13 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

うん、4文字タイトルだとちょっと古いアニメか漫画のタイトルみたいですね
3文字の方がちょっと今っぽい??

さて、なんでこんなタイトルかと言いますと、先日帰宅時に見た女学生がね、見事な透けブラだったんですよ。
まぁ、後ろ姿だったんですが。
イラストにするとこんな感じ
20140613-3

食い込みがおかしい

いや、スゲぇ肉乗ってんじゃん!
決してデブな娘さんじゃないので、ブラのサイズがおかしいんじゃないの?!(このへんオッサンにはわからんのですが
ってゆーか、こんな余ってるんだったら、その脇肉を胸の方に持ってきたらスゲぇ巨乳に出来るんじゃないの?!

もったいねぇ!!!

と、余計なお節介を焼いてしまったお話でした


さて、今週のイラスト〜
20140613-2
よしよし、感覚はブログ休眠前位には戻ったかな??

20140613-1
お約束(?)のエロ絵
乳首難しいよ乳首


さて、今週はここまで!
また来週!!

つづきにコメ返!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

>Baby pink amyさん
お久しぶりです!
元気でしたよ!
Baby pink amyもお元気そうで何よりですw
エロかわいいですかっ!やったw
ちゃんと可愛くないとねw

話は変わりますが、伏せ字のクイズが解けませんw

>とろろさん
一番の幼女ハーレムは橋の向こうの離れ島(名前忘れた)の爺さんだと思います
後、室戸さんが『デートアライブ2』の博士と被ります

最近はもっぱら『妖怪ウォッチ』のイラストばかり描かされますw
娘には『プリキュア』描かされます
振り巾がデカいですw
スポンサーサイト
13:11:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏風邪ひいた | ホーム | りはりはびりびりりはびりびり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/17 21:11 * [ 編集] | page top↑
--確かに--

太いわけじゃないのに食い込んでる女子、
いますよね。
あれは絶対苦しいと思うので、
むしろしなければいいのに、と思います。

そろそろお絵描きがしたくなってきた
ぢぢいです。

春アニメ、まだ半分くらいしか
見られていません。がんばります
先日ドコモdビデオに入り
妖怪ウォッチ見ました。
とりためたやつ先に見ろよって感じです。

遅れ馳せながら、CATV導入
おめでとうございます。
アニメライフが
ますます充実しますように。
by: ヲタおやぢ * 2014/06/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/728-6512b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
