リサーチ
今日も一日がんばりました。 ゆゆしき事態だ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゆゆしき事態だ
2013 / 06 / 28 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

去年から言い続けてる、マンションケーブルTV導入計画ですが、やっと工事時期が判明しました

7月末だってさ

アカン・・・
夏アニメ始まってもうてるやんっ・・・
そやからオッチャン、もっとはよやらなアカンてゆーてたやん!
そやのに、去年の6月の総会で決取ってたのに冬に臨時総会やってもう一回決取り直して・・・

もう!オッチャン怒ってんにゃでっ!!


あぁあ、もう春アニメも終わりだしてるってのに・・・

春アニメと言えば、個人的逆転満塁ホームランだったのが

ゆゆ式』です!

1話視聴した段階では切るつもりだったんですが、なんとなく2話を見たらそのまま録り貯めてた分をズルズルと・・・
で、イラスト
130628-2
寝たふりしている相川さんと、岡野さんにバレないか気にする唯ちゃんの図

と、
130628-
膝変なんなっちゃったゆずちゃんw
ドラゴンスクリューは面倒だったのでパスですw

さて、今日帰ったら最終回見ます!


話は少し変わって、前回書いた『俺いも』の件
エロい人が教えてくれたんですが・・・

web配信ってなんじゃいっ!!!???

おうおう!
ワレ、ワシに喧嘩売っとんかっ!
なんじゃ、うぇぶてっ!
ワンパンでお前『うぇぶっ!』ゆわしたろかっ?!
誰ん家もネット繋いでる思うなよっ??!!
ワシに会社で『俺いも』見ぃゆーんかっ??!!

死ねゆーとんかっ??!!(社会的に

とりあえず、早くレンタルDVD出してね??
マジお願い。


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:ゆゆ式 - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:27 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水着が嫌いです | ホーム | 濡れぬれJC & JK>>
コメント
----

ゆゆ式。
私は、目が「への字」になったり「黒長四角」になったりする、ゆかりちゃんが好きです。

by: とろろ * 2013/06/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/15 23:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/723-73abb892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
