リサーチ
今日も一日がんばりました。 濡れぬれJC & JK
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
濡れぬれJC & JK
2013 / 06 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです!

え?

サマソニにシンディー・ローパー来るのっ?!

俺のパツキンスキーは彼女から始まったのだっ!


え?

WWE Liveにアクサナ来るのっ?!

俺の黒髪外人さんスキーは彼女から始まったのだっ!!


さて、今日のイラスト
130621
久々に版権イラスト、『俺いも』からきりりん氏と黒猫
タイトル通り、梅雨でJCとJKが濡れ濡れなのだ
濡れた感がうまく出せてないけどね(苦笑

しかしこのアニメ、全然話がわからんなってきた
特に10話(かなこのライブ回)だっけ?
冒頭、なんで京介はあやせにセクハラ三昧なの?
黒猫と付き合いながら携帯の待ち受けを桐乃にしながら(?)あやせがスウィートエンジェル??

ワケわからん

アニメはかなり端折ってるの?
原作読めってコト?

嫌だよ

原作読むのが面倒だから、アニメ見たり漫画読んでるのに。
ってゆーか、あと2話位で原作最後までやれんの??
ネタバレで原作ラスト見ちゃったけど、あそこまでいけるの?

無理に原作の最終巻に合わさずに、ゆっくりもう1クール位やればいいのに。
それ位人気あるでしょ??
あれ?まさかこれ、2クールやったりするの?
教えてエロい人!
いや、別にエロくなくてもいいからw


あとワケわかんないのがさ、

なんで誰も二人を止めないの???

いや、普通友達ならむしろ止めない???
なんで皆応援しちゃってるの???

いや、フィクションだからいいんだけどさ?
35にもなってマジツッコミしてる俺の方がどうかしてるんだろうけどさ

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
コメントありがとうございました!

とろろさんへ
黒猫キターーーーー!!!
呪っていいので突き合って付き合って下さい!!

鈴乃の時代掛ったしゃべりは文字にすると難しいでござるよね!(?
確かに沙織になりそうですw

オビツは、近いうちに必ず手に入れるわ。
仮初めの幸せを味わいながら、それまで待つといいわ(黒猫っぽいですか??

けうけうさんへ
うおぉぉぉぉっ!
持ってる人キターーーーー!!!
アレって、ちゃんと顔のパーツもあるんですね!
よくよく調べたら画材屋に置いてる様な品物じゃないような・・・(汗
確かに衣装代がえらいコトになりそうなので、近所の玩具売り場で投げ売りされてるのを漁ろうと思いますw
いや待て、あのサイズなら自分で縫えないか??
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:55:51 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆゆしき事態だ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/21 21:23 * [ 編集] | page top↑
----

「俺いも」については、今放送している「あたりは原作も読んでいます。
でも、黒猫が京介と桐乃の幸せを願って、「先輩と別れる」って、ノートに書くのは良くわかんなかったです。
ううむ。乙女心は不可解(>_<)

鈴乃のしゃべりは表現難しいっす。
ですので、ブログに絵を描きました(^^);

by: とろろ * 2013/06/29 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/722-8e519bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
