リサーチ
今日も一日がんばりました。
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 06 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです!

早速今日のイラスト
130614
頭がデカいな(汗
デッサンが狂ってるんだな、きっと。

これは!

デッサン人形を!!

買わんとなっ!!!


ってコトでね、デッサン人形が欲しいです。
一応なんかインテリアみたいになってる木の人形はあるんですよ。
でもアイツ、可動域狭いし、なんか『描きたいっ』って意欲を減退させる魔法使ってくるし。

ってコトでね、ジェニーちゃんを買ってみたんですよ。


話が見えない?
わかります。
だって、ジェニーちゃんはポーズ全然取れないもんね

でもね、

メチャクチャかわいかったのよっ!

30も半ばになるオッサンが思わず恋しちゃう位可愛かったの!
オモチャ屋で投げ売りされてたのを、たまたま見つけたんですがね?
デッサン人形がどうとか、どうでもよくなって、衝動買いしてしまいましたw

アレって個体差があるじゃないですか。
同じジェニーちゃんでも全然顔が違うんですよ!
で、俺が恋しちゃったのは、他のジェニーちゃんより鼻筋が通ってほっそりしてる、モデル顔のヤツなんですよ。
ま、画像がないんで伝わらないとは思うんですが(汗

とにかく、メチャクチャ可愛いんです!

あぁ、読みながらどん引きしてる皆さんの顔が手に取るように(汗

で、ふと思ったんですよ。

この娘をデッサン人形に出来ないか?と。

しかしなんですなぁ(小枝っぽく

ネットってスゴいですな

同じコト考える人ってのはいるもんで、すぐ見つかりました。
そのサイトさんによると、どうも『オビツボディ27』なるモノと体を取り替えられるらしいんですよ。
しかも、近所の画材屋が取り扱ってるらしいとの情報も得たので、先週の日曜行ってみたんですがね?

休みだったよ

日曜に休みの小売店があるとは・・・
ってコトで、明日の土曜日、ちょっと見てきます!
完成したら、お披露目いたしますw

では!

続きにコメ返!
コメントありがとうございました!!

とろろさんへ
やっはろー!
小町はあの八重歯がポイント高いと思うんだけどなーw
次は黒猫で御願いしますw

イスナさんへ
なるほど!スタンドは波紋が具現化したモノなんです・・・え?関係ないの??
どーゆーことだってばよ??

けうけうさんへ
『ウ◯◯ぶっかけ』ですが、目が点になってて見逃してましたが、どうも疑似モノがほとんどの様です
お騒がせしてすいませんm(_ _)m
ただ、どうもガチでやっちゃう剛の者もいる様なので油断大敵です
でも、さすがに売ってないですよねぇ??
スポンサーサイト
12:56:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<濡れぬれJC & JK | ホーム | 日記から週記、そして月記へ>>
コメント
----

ハンドルネーム黒猫よ。
邪神の導きによって、今宵は、水着でお邪魔させていただくとするわ。
そう、もう手遅れよ。あなたにかけたのろいは、永遠に解くことはできないわ…

だから、先輩...
私と付き合ってください。



ううむ。最近、黒猫描いていないので調子がいまいちかも。これで鈴乃をやると沙織・バジーナになりそうでござる(@ω@)ニンニン

『オビツボディ27』って、検索してみました。
ソフトバストタイプってあるんですが、なんでデッサンするのにバストがソフトである必要性があるのだろうかっ!
この土日の活動レポート、期待しております_m(_ _)m_


by: とろろ * 2013/06/16 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

じ、実は以前お絵描きの参考にするため
という理由(本当)で、
ボークスのドルフィーやオビツボディを買い漁ってた事があります。
気が付くと、ただ単にドール収集に走ってる自分がいましたが(^_^;)

で、このドールって奴はハマり出すと衣装代が物凄くかかるんですよ~!
そこへ行くと、リカちゃんやジェニー用の衣装は
(出来は相応ながら)リーズナブルで集めやすいのでして、
結果いい歳したオッサンが女児玩具売場に…

あ、あれ?何か話が…失礼しましたっ!
by: けうけう * 2013/06/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/721-803d1c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
