リサーチ
今日も一日がんばりました。 日記から週記、そして月記へ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日記から週記、そして月記へ
2013 / 06 / 07 ( Fri )
お久しぶりです、はやですm(_ _)m

月記ですらないよね、このブログ

いやいや、まだまだやめないよっ!
しぶとく復活するよっ!

波紋エネルギーだよっ!!

あ、HDDの肥になってた『ジョジョ』を見終わりました。
全然原作知らないんですが、この次からスタンドなんですか??

波紋と繋がるの??


今日のイラスト
20130607-1
オリジナルっ娘
ワンピースが大好物ですw


さて、今期のアニメの話(今更だな
一応、『歌プリ』以外は録画してます。
コンスタントに観てるのは、
『はたらく魔王さま!』
鈴乃!鈴乃!!鈴乃!!!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
黒猫!黒猫!!黒猫!!!と黒猫の妹

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
小町!小町!!小町!!!あと彩加w

『RDG レッドデータガール』
伝奇モノが好きなのでw
『北神伝奇』とか『木島日記』とか『宗像教授』とかアニメになりませんか??

『デート・ア・ライブ』
コミックがいっぱい出てて集めるの大変w

『進撃の巨人』
巨人キモい


ちょこちょこ観てるのが
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
面白いよね!

『惡の華』
作画がどうとかどうでもいい
EDが怖い

『革命機ヴァルヴレイヴ』
プラモ欲しいw
でも『MG ν-ガンダム』買ったトコだし我慢我慢

『とある科学の超電磁砲S』
え?
なんかこの話知ってる!デジャヴ!!
って思ったら禁書目録と被ってんだね
1話観て単行本集めだす位ハマり始めてたのに、テンション下がってしまた

って感じです。
コレは観ろよっ!ってのがあったら教えてくださいm(_ _)m


話は変わって、プロレス話を少し。

デビットがY2Jのパクリみたいになってしもうた
高橋はエッジのパクリみたいになってしもうてるし
小橋は引退したし
田上は引退するし
武藤は脱退するし

もうワケがわからないよ???



さて、続きにちょっと汚い話!
実はね、フィギュアを買い始めまして。
近所の中古屋で『はがない』のマリアと小鳩がセットで1200円だったんでつい買ってしまいました。
そしたらなんか、知らないうちに、夜空と『禁書目録』の初春と打ち止めと美琴も買ってました。
ま、全部足しても3000円いかないんですけどね
しかしなんですね、

一気に部屋がヲタ臭くなった

いや、前からだったんですが、更に臭気が濃くなりましたw

フィギュアの中古、正直買いたくないですよね
実際未開封とたいして値段が変わらない場合は未開封を買いますし。
ぱっと探して未開封が見つからなかったら中古買うって感じです。

え?
中古が嫌な理由?

・・・・

・・・・ぶっかけられてたら嫌じゃない??

正直ね、せーしは我慢できます。
中古で買ったマリア&小鳩&打ち止めは洗剤でゴッシゴッシ洗ったので、例えぶっかけられてても我慢できます。
洗いすぎて打ち止めのアホ毛がちぎれてどっかいっちゃったけど(泣

ただね、

ウ○コぶっかけ!
アレは我慢できんorz
スレ見た時は目が点になったわ
中古で買ってんだからウ○コぶっかけされてる可能性はあるワケですがね、もうね、そこは目ぇつぶるわ
しょうがないもん(泣


さて、汚い話でごめんなさいね
では、また次回!!
スポンサーサイト
12:49:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 地震にびっくり>>
コメント
----

はやさん。 やっはろー!
今日は小町、はやさんのために水着でやってきたんですよ~。
小町的にはポイント高いと思うんだけどなー。


鈴乃、黒猫、小町、どれにしようか迷いましたが、とりあえず、小町バージョンでご挨拶_m(_ _)m_

by: とろろ * 2013/06/08 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですm(_ _)m
ボクもアニメと同時期にジョジョ読み始めたんですが
そうですね 第三部からスタンドが登場します
漢字では幽波紋となってますが 波紋とは何の関係もないです(ぇ
by: イスナ * 2013/06/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ…ウ◯コぶっかけって…?!?!
まじデスか?ホントなんですか?
その行為自体すげーですが、まぁ個人の問題なので。

ですが更にそれを売るって…ありえねーーーー!!!!
中古フィギュアいくつか持ってるんですけど…((((;゚Д゚))))
さすがに、売ってる奴はいないと思いたいです…
by: けうけう * 2013/06/09 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょ…ウ◯◯ぶっかけって…?!?!
まじデスか?ホントなんですか?
その行為自体すげーですが、まぁ個人の問題なので。

ですが更にそれを売るって…ありえねーーーー!!!!
中古フィギュアいくつか持ってるんですけど…((((;゚Д゚))))
さすがに、売ってる奴はいないと思いたいです…
by: けうけう * 2013/06/09 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/13 19:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/720-7f5ce7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
