リサーチ
今日も一日がんばりました。 地震にびっくり
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地震にびっくり
2013 / 04 / 19 ( Fri )
リアル生存報告(苦笑

いや、先週土曜の地震にはびっくりしました
ウチは震度4だったんですが、震度4なんて実家にいた頃に経験した『阪神淡路大震災』以来だったんでビックリしました
あまり大きな被害も出なかったみたいで良かったです

それで気になったんですがね、

津波が来る来ないってなんでわかるの??

今回の震源地は播磨灘(だっけ?)で、ウチの目の前なワケですわ

『津波来んじゃね?』ってちょっと焦ったんですが、すぐに
『津波の心配はありません』ってニュースで出ましてね

なんでわかるの??と。
ってゆーか、心配はありませんって言われたら沿岸部に行きたくなっちゃうじゃないのっ!
とバカなコトを考えて、近くの海浜公園に行こうとしたら、嫁に止められました(苦笑


しかしあれだな、地震予知
震度3程度を当てろとは言わないが、そろそろ5〜6は当ててくれよorz


さて、今回のイラスト
130419-1
スク水が新しくなりました
ウチの会社もあんなヒラヒラしたスク水作るのかなぁ(汗

130419-2
バレーでもしてるのか?

130419-3
へへへ、誘ってやがるぜ


追記にコメ返!
もう読んで戴けるかもわからないコメ返でございます。
申し訳ないm(_ _)m

12/31分
アオマス様
年明けてから、そんなに嫌なコトは今んトコないですw
お局様のイビリは未だ継続中ですが(泣
頑張ってエロいイラストまた描きますw

1/3分
ヲタおやぢ様
ウチも喪中で有安。
ももクロは『モーレツ宇宙パイレーツ(でしたっけ?)』のOPを『スッキリ!』で歌ってていたく感激したわけで有安w

若干厨二病を患ってた(若干じゃなかったかも)身としては、同窓会にも行きたくないコトになるので、妄想で済ますのが良だと思いますw

1/31分
けうけう様
結局まだCATVは導入されてません。
もう春アニメ始まってるんですけどね(怒
メチャ反対してた人はK察にも(検察じゃないよ?)目を付けられる困ったちゃんだったみたいです
そんな変な人には見えなかったんですがねぇ

2/5分
Baby pink amy様
クレーマー怖いですよねっ!
誰がみるんだよっ!って感じの英語のスペル間違いを偶々店頭で見付けたた外人さんから指摘された時はもうね(汗
アニメ、見てますよーw
ってか、アニメしか見てません(汗

2/6分
アオマス様
『ビビオペ』、クロやんは最終回でどうやってコッチに来たんだろう??
μ'sの海未ちゃん、今度はもう少し可愛く描くよう努力しますw
リクありがとうございました!

2/10分
とろろ様
導入は決まったのに、導入時期を決めなかったせいで春アニメに間に合いませんでしたorz
総会、参加人数はスゴく少ないです。
まぁ、あまり大きなマンションでもないんですがw

冬アニメは最終的に『はがないNext』が一番でしたw
最萌は『俺修羅』の愛衣ちゃんでした!
大勝利!!!
春アニメは豊作すぎてまだ決めかねてます。
嬉しい悲鳴ですw

3/1分
めざし様
僕も来年あたり役員が廻ってきそうです
積立金はマジヤバいです
理由もわかってるんですが、今更どうすんだよって感じですorz
『ジョジョ』は第二部入ったあたりからHDDの肥状態です(汗
早く見ないとw
あ、第三部もアニメ化みたいですね!
三部からスタンド出るんでしたっけ??
『H×H』は1話からHDDの肥です(汗
マンデーパーク内をちゃんと分けて録画出来る様にして欲しいです

3/10分
ヲタおやぢ様
見過ぎやったけど、全然見切れんかったや〜ん(泣
結局かなりの量がHDDの肥になってます(汗

AT-X、月始めに無料放送してるじゃないですか?
あれ、全然映らないんですよ(汗
早朝とか深夜は映るんですが、昼間とか全然で・・・
契約したけど映らないなんて洒落にならないんで、AT-X契約出来ませんw
CATV導入したら、ちゃんと映るのかなぁ



コメ返、遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
16:26:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日記から週記、そして月記へ | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
----

地震、びっくりしました。
こちらには、直接の揺れはありませんでしたが、会社の携帯で連絡が来ました。

スク水ってこういうふうになるんですか!
あんまり可愛すぎてもいけないのかもしれませんし、きっと、デザインは難しいんでしょうね。

おおお、イラストのポーズ、いいですなあ。
塗り絵したくなります。
あと、ちょっと、線を加えてみたり…
なんて、してません、してません!(^^);

愛衣ちゃん、人気で大勝利~!
チワワが好きな私って…
ラノベでは、「カオリ」というダークホースが…
(性別不明ですが…)

by: とろろ * 2013/04/29 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

コメ返遅くてすいません!
地震にもびっくりですが、携帯がいきなり鳴るのも結構びっくりしますw
初めて鳴った時(確かテストだったような?)は何で鳴ってんのかわかんなくて、あせりましたよ

スク水は足のトコがスパッツみたくなったり、肩のトコがフリルっぽくなったり、色々みたいです。
なんか、わかんない方向に行ってる気がしますw

塗り絵はしてもらいたいっw
いつか、ぜひっw

そうですか、とろろさんはチワワ派でしたか
2期あるんですかね?僕は超期待ですw
え?カオリ?
しかも性別不明っ?!
by: はや * 2013/05/24 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/26 21:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/719-5f9ab06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
