リサーチ
今日も一日がんばりました。 新年一発目
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年一発目
2013 / 01 / 31 ( Thu )
皆様、新年明けまして喪中につき、以下略

本年も宜しく御願い致しますm(_ _)m


さて、

みんな!アニメ見てる?

今期も結構な良作がw
毎日、特に土日が楽しみでなりませんw
アニメ三昧なのですw

現在絶賛チェック中なのは・・・
『キューティクル探偵因幡』『まおゆう魔王勇者』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『みなみけ ただいま』『閃乱カグラ』『たまこまーけっと』『ビビッドレッド・オペレーション』『僕は友達が少ないNEXT』『ヤマノススメ』『まんがーる!』『D.C.III ~ダ・カーポIII~』『AMNESIA(アムネシア)』『ラブライブ』『生徒会の一存 Lv.2』『ささみさん@がんばらない』『ビビッドレッド・オペレーション』『琴浦さん』『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』
秋から引き続き、『ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ』『リトルバスターズ!』『ジョジョの奇妙な冒険』『絶園のテンペスト』
って感じでしょうか??

見過ぎやーんw

絶対見すぎやーんwww

ちょっと自分でも見過ぎでキモいです(汗

アニメと言えばですね、結構前にブログで、『マンションにケーブルテレビが導入されるかも?』って話を書いたんです。
昨年の夏にですな、マンションの総会で提案したんですよ、地元CATVに加入しよう!って。
加入のメリットは、ウチの地域では映らないテレビ東京系のテレビ大阪が映る様になるんですよ。
アニメ好きとしてはメリット大!ですよね。
で、提案したんですが、一度アンケートをとってから臨時総会を開くってコトになったんですよ。

なんでやねん??

総会の案内状(?)に議題は書いてあるんだから、興味があるヤツは来いよ
委任状出してあるんだから、アンケートとかいらないだろっ!
と思ったんですが、チキンな僕には総会の流れを変える事は出来なかったワケですよ。
で、昨年末に臨時総会がありまして。
正直流れはCATV導入に流れてたんですが・・・

スッゲェ反対派の人がいた

他の議題の採決の時には特に発言がなかったんで、この議題のためだけに出席されたのでは?って位反対してこられてね・・・

どんだけテレビ嫌いなん??

って感じでした(苦笑
最終的には多数決をとって導入!ってなったんですが、その後も『もう一回アンケートを・・・』って言い出しちゃって・・・
『いや、夏にも同じ事ゆーてましたから、いい加減・・・』って発言があり、なんとか導入が決定しましたw

冬アニメには間に合いませんでしたが、春アニメには間に合うと良いなぁw
元々レコーダーをもう一台買ったのだって、CATV導入を睨んでのコトでしたからね。
無駄な投資にならずにすみましたw

しかし東芝のレコーダー、使えねぇ
0


さて、新年最初のイラスト
130115-2
もう一丁!
130115-1


今日はここまで!
また来週!?
スポンサーサイト
13:00:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょっとだけ | ホーム | 多分、今年最後の更新です>>
コメント
----

おおお、CATV導入ですか。
明けまして…じゃなくておめでとうございます。
僕は例によってテレビ全然見ないのでどうでもいいんですが、
その、すごく反対する人って何がそんなに嫌なんでしょうか?
そりゃぁ多少は負担増になるかも知れませんが…ねぇ?
by: けうけう * 2013/01/31 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うう…ページ開けた途端、鼻血出るかとを持ったデス
クレーマーはやですねえ。amyもアパレルしてたから、くれーまーこわいの。でももっと厭でしたでしょうね。アニメ見てるか~い!yeaaaay
by: Baby pink amy * 2013/02/05 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

アニメタイトルに『ビビオペ』が2回現れる事に、
何かただならぬ気配を感じます!!

次回のイラストはケツアングル確定っすね!?

わがまま言わせてもらえばμ'sの海未ちゃん希望です!
あ・・・気が向いたらでかまいませんゆえ^^;
by: アオマス * 2013/02/06 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

私が自分の実家にいたときにも、CATV導入の話があったのですが、
マンションの住居者はほとんど無関心で、総会もあんまり参加者が
いないうちにするっと導入が決まってしまいました。
逆にこれもどうかと思うんですが…
今期アニメ、はやさんの一押しはどれですか?
by: とろろ * 2013/02/10 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/10 22:47 * [ 編集] | page top↑
----

全戸に関わる事は総会にかけないと、いろいろ問題あるからねぇ・・・。
あくまで理事会レベルでは、導入推進するかどうかを決めるって程度だから・・・。

オレも今年度の理事会役員してっけど、案外ずさんでビックリしたよ。積立金とかマジ心配なった(´・ω・`)

ところで・・・
「ジョジョ」観てないとか何ごとっっ!!
by: めざし * 2013/03/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・と思ったけど、書いてあったなwwwww

あ、でもHxHはみてないのねw
by: めざし * 2013/03/01 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/03/10 20:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/716-cb50404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
