リサーチ
今日も一日がんばりました。 多分、今年最後の更新です
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
多分、今年最後の更新です
2012 / 12 / 27 ( Thu )
もーいーくつねーるぅーとー

おーしょーおーがーつー

お正月には

アニメ見てー

HDDの掃除しよー

はーやーくぅこーいこーい

ふゆやーすみーーーーーー!!!!!(シャウト


ご機嫌いかが、はやです
さて、今年もあと5日!
皆さん、今年はどんな年でしたか??

俺的には思い出したくもねぇ

もうね、自分史の中から2012年は無かった事にします


さて、今年は仕事初めが例年より遅いため、28日も仕事です
あと2日で仕事納めですw
ふふふ、毎日アニメ三昧だよw


では、今年最後のイラストフラッシュ!!
121226-3
121226-4
例年通り、イベントイラストが間に合わないとゆー失態と言う名の伝統行事(?
ちなみに2枚目はモミの木コスです
うん、書かんとわからんなw

そして、版権イラスト
今期ってゆーか、もしかしたら今年最萌えかもしれない・・・・
121226-2
『絶園のテンペスト』の不破 愛花!!
あぁ、俺、姫カットに弱いんだ・・・・(今更
ただ、『絶園のテンペスト』で一番萌えるキャラはとゆーと、

どう考えても、鎖部 左門だな

冷静でクールっぽかったのに、ちょっとヤバくなっただけで顔に出る態度に出るwww
逆に気付かせちゃいそうな位テンパっててもうね、可愛すぎるわっw


ちなみに、今期最悪なのは・・・

『ガールズ&パンツァー』だ

メチャクチャ楽しみに見てたんだよっ!
ガンプラ専門の俺が、戦車のプラモ買いそうになっちゃう位、楽しんでたんだよっ!!
なのに何だよっ!!?
公式HPには来年の3月頃って書いてあったけど・・・
もうね、ガッカリだよっ!
あんな最終回になるなら、総集編なんか入れてんじゃないよっ!!!
と、言いたいトコだけど、戦車に全然詳しくないんで、5.5話には助けられましたw

来年3月、超期待&楽しみに待ってますっ!!



さて、タイトルにも書きましたが、恐らく本日が年内最後の更新となりそうです
今年は色々あって更新を超絶停滞させたりしてましたが、その間も見に来て下さってた方もおられまして。
あぁ、忘れ去られてはいないのだなぁと、しみじみした次第。
本当に嬉しかったですw

来年はもっと更新頻度を上げて(毎年言ってる)、色んなブログさんにコメントして、交流を広めるぞっ!
元々交流ってゆーか、交遊を広げるためにブログ始めたんですよ、僕は。

友達少ないってゆーか、いないから

アレだよ?
『はがない』から女っ気を取り去った感じだよ?

もう砂漠だよ??

そんなワケだから、来年はバンバン、コメントしていくぞっ!
でも、してもらえる方が行きやすいぞっ!


ん?

なんかエロいな

あぁ、こんなコトばっか書いてるから、コメントしてもらえないんじゃなかろうか???


さて、

それでは皆様、善いお年をっ!

来年は善い年になるといいなぁ


追記にコメ返とエロイラスト
121226-5

ハッハッハッw
まさかいきなりエロとは思わなかっただろうw
目の位置がズレてるとか、顔の形が変とか、そーゆーのはおいといて、オッパイの色塗り楽しいw


さて、コメ返!!

121226-1
アオマスさんへ
ふふふ、残念だったな
我が闇の焔は、打ち身に捻挫腰痛に脚気、果ては陰金田虫にまで!
万病に効能を発揮し!

無論!

ハゲにも効く!!

ので、僕はハゲてないです
まだね

中二病っぽい台詞って難しいですね
ガマの油売りみたくなりました

リクの砂羽ちゃんシチュはこんな感じでしたっけ??(ヲイ
『TARI TARI』は砂羽ちゃん一択だと思ってました(失礼
来夏は休み中に頑張ってカラーで描く(つもり)ので、来年までお待ち下さいm(__)m

しかし凸守(お嬢ver)はヤバかったデース(ゴクリ

スポンサーサイト
12:13:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<新年一発目 | ホーム | キリキリBANG BANGキリ番番>>
コメント
----

世の中悪い事ばかり続く訳がないのです!
きっと来年は良い年になりますよ。

エロイラストGJです^^!
来年も楽しみにしちょります。

良いお年を!
そして
あけましておめでとうございます!
(↑きっと年明けに読むだろうからね^^;)
by: アオマス * 2012/12/31 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーっ!!
最後に嬉しいサプライズ!!(^^);
ああ、むにゅむにゅしたいなっ!

友達いないって、ここにいるじゃないですかっ!
エ、エア友達!?
実在してますがな~(>_<)

ところで、HDDの掃除は危険ですよー
いつのまにか動画を見ていて掃除していない
自分に気付くのデース。
もう不可視境界線を越えてるっ(イミフメイ)
(強羅絶対防衛線っちゅうのもあったなあ)

ということで、わけがわからなくなったところで、
来年もよろしくお願いいたします_m(_ _)m_


by: とろろ * 2012/12/31 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましたな ( ̄ー ̄)ニヤリッ--

一応喪中な感じのぢぢいで有安。
でもまあ、ばーさんも大往生だったので
親戚一同喪中という意識が希薄で
うっかり年賀状とか出しちゃってる方もw

ももクロに夢中なぢぢいは去年の紅白に
いたく感激したわけで有安。

中学時代に中二病になっておくんだった、
そうすればもう少しクリエイティブな自分が
今ここにいたんじゃないかなんて
また同じ病気にかかった可愛い娘と
いい感じになってたんじゃないかなんて
妄想のラビリンスに迷い込んでいます。

よくわかんないこと言っとりますが、
ことしもはやさんのエロエロ
、いや、
いろいろなイラストに心躍らせる機会の
多からんことを年頭に祈念するしだいで有安。

ちなみにももクロの有安は自分のブログで
語尾を「~でありやす」とひらがなで書きます。

でもオラはでこちゃん(百田~赤い娘)が一推しで、
あーりん(佐々木~ピンクの娘)のふとももが二推しでありやす(どーでもいいw

ことしもよろしくなんだよ?

by: ヲタおやぢ * 2013/01/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/06 20:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/06 21:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/14 23:00 * [ 編集] | page top↑
--スマホか携帯さえあれば!--

Eq9V8W44
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://8793hZif.ipon.me.uk/8793hZif/
by: 某ヲタ * 2013/01/18 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/715-e2cfb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
