リサーチ
今日も一日がんばりました。 キリキリBANG BANGキリ番番
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キリキリBANG BANGキリ番番
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

年末年始の特番に向けて、HDDの掃除ってゆーか、

アニメめっちゃ見てます

朝いつもより少し早く起きて、1本見る感じ。
今朝も『絶園のテンペスト』見てきましたw
朝1本消費しても、毎晩2〜3本増えてるんだけどね(汗

そろそろ最終回も出てきましたね
先々週は『えびてん』が最終回でした。
昨晩は『中二病でも恋がしたい!』が最終回でした。
まだ見てませんが、『中二病でも恋がしたい!』は1クールで綺麗に終わってるみたいですね
ってコトは続編ないの??


話は変わってタイトルの話。
カウンターを久々に見たら、

もうちょっとで9万でした

いやー、零細ブログでも続けてりゃ9万位はいくもんだなぁw
ま、自分で回してる分も一杯あるんだけどね(汗
で、キリ番踏まれた方は御報告頂けると嬉しいんだな
さらに、リクエストなんか貰えると、もっと嬉しいんだなw

ってゆーか、

リクエスト(ってゆーよりお題?)はいつでも募集中なんだな

キリ番に近い方でも、御報告頂けると嬉しいですw
もうね、

なんでも嬉しいんだよ!

寂しいんだよ!!

でも炎上は御免なんだよ?


さて、今日のイラスト
121220
ネコミミっ娘じゃないですよ、

ネコミミカチューシャっ娘デス

ファッション誌では何度か見ましたが、実際に付けてる人、見た事ないよ???


さて、今週はここまで!
また来週!!

明日は有給休暇なんで4連休なんだよっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト
12:30:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<多分、今年最後の更新です | ホーム | 悟りを開く>>
コメント
--寂しいアニメ好きのおっさんへ--

謎の美少女凸守参上デース!!
『中二病』の最終回観たデスか?
凸守が全部いただきましたデース。
隠れ美少女でお嬢様!!どうデス?参ったデスか!
・・・チョッと俺妹の沙織とカブリますが気にしないデース。
だから私の美少女Ver.を描くのデース!
と言いたいところデスが、
一度描いてもらったので満足デス。
なので今回はTARI TARIでお願いしたいのデース!!
あ・・・
もう凸守止めても良いですか?・・・疲れた^^;

さて!
誰が何と言おうと来夏は我が娘なのだ!!
で、
来夏を描いてくれるんだったら、
OPアニメで歌を練習してる所を弟に見られて焦る来夏・・・
振り向いた後の来夏の照れ顔が見てみたいわ!
はやさんの照れ顔は絶品だからな!!
紗羽チャンの場合は・・・
乗馬マシンにまたがって練習中、
思わず恍惚としてしまった紗羽ちゃんとか良くね^^?
あー・・・
でもコレ描いたら・・・紗羽チャンファンが激怒するかもダネ^^;
炎上どんまい!!
和奏は・・・おまかせで!(←扱いヒドィ
やっぱ!
はやさんも紗羽の『ハゲろっ!!』に癒されたタイプ?
オラはあの一言で、
心の奥底にあった何かが解放されましたよ?
『ハゲたらハゲたで別に良いか・・・』ってね。
ハゲで笑いの取れる一般人を目指そうと思います!

まだハゲてねぇけどなっ!!(←まだ吹っ切れていない部分^^;
by: アオマス * 2012/12/23 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/23 21:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/25 16:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/714-a2b77dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
