リサーチ
今日も一日がんばりました。 悟りを開く
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悟りを開く
2012 / 12 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

ここんトコ、絵柄で悩んでたんですが…

もう悩まない!

ってゆーか、

自己満足も満足!!

そんなワケで、ここ数日の絵柄の遍歴を大量画像でww

コレが
121214-6
121214-10
121214-5
121214-8

こうなって
121214-9
121214-3


こうなった!
121214-4
121214-1
121214-2

ついでに、前回記事のイラストを修正
121214-7


違いがわからないだろぉ~(スギちゃんっぽく
でも、冒頭でも書いた様に、

自己満足も満足!!

なんだゼ??


さて、今日はここまで!
今夜は会社の忘年会なんで、仕事をさっさと片付けないと!

あぁ、毎年忘年会か納会の後は酔って電車で終点まで乗り過ごしちゃうので、気を付けないと!
明日は大事な『マンションの総会』なんだよ!
この総会で、上手くいけばケーブルTVに加入して、早ければ来年の夏アニメ位からはテレ東系の番組も見れるようになっちゃうんだゼ!!
頑張んなきゃ!

やるっきゃ騎士!!

では、また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
ところで、訪問者リストにメチャクチャ気になるエロい人がいた
コレはアノ人なんだろうか???
10:41:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キリキリBANG BANGキリ番番 | ホーム | プロレスの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/713-945068ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
