リサーチ
今日も一日がんばりました。 プロレスの話
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プロレスの話
2012 / 12 / 07 ( Fri )
小橋引退かー
もう体ボロボロだったもんねぇ
三沢さんが亡くなって、田上が馬場さんみたくなって、川田がラーメン屋になっちゃって(マジなの、これ?)、小橋がボロボロになって引退って考えると、四天王プロレスって一体なんだったんだろ?
秋山がデビューした頃までしかプロレス見てなかったから、四天王プロレスをしっかり見てなかったんだけど、見返したくなったなぁ
ホントに、体ってゆーか、命削ってプロレスしてたんだなー

秋山とかは専属契約しないんじゃないか?って話も出てるし、NOAHどうなってまうのん??

でも、選手には選手自身の、選手の家族の生活もあるしってゆーのは、三沢さんが全日出る時に言ってたし、一サラリーマンとしては、納得が行かないなら、退社ってなるわなぁ
まぁ、ホントに専属契約しないとして、その理由はまだわかんないワケだけどね
単に条件面で折り合いが付いてないだけであって欲しいなぁ
気持ちがNOAHから離れちゃった、ってのは、悲しいもの

でも、潮崎なんかは大好きだから、もっとキャリアの近い、体格の近い相手ともっと試合させたい!ってあるなぁ
具体的には新日で中邑や後藤クラスと、もっとやって欲しい

明日はNOAHの話を父親に報告に行く予定です
ま、子供の体調次第ですが(苦笑


話はガラッと変わって今日のイラスト
121207
なんだ?
ナニがおかしいんだ??

ってか、どうやったら可愛くなるんだよっ??!!

いかん、かなり絵柄が迷宮入りしているw


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト
12:59:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悟りを開く | ホーム | 初・体・験>>
コメント
----

どうやったら可愛くって、
ちょっと気の強いお嬢様風が
可愛いと思うのですが…
はやさんの思いは、もっと違う
ところにあるのかな??


by: とろろ * 2012/12/09 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

なんか、全然違いが無い様な気もしますが、新記事の通りなんとか納得いくイラストが描けましたw
構ってちゃん爆発させて、すいませんでした(汗
いい年して、恥ずかしい///
ありがとうございました!!
by: はや * 2012/12/14 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/712-53947484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
