リサーチ
今日も一日がんばりました。 初・体・験
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初・体・験
2012 / 11 / 22 ( Thu )
初体験、致して参りました///


バリウム飲んでんw

いやいや、人生初バリウムでした
聞いてたより、すんなり飲めたのは、色々改良されてるからなんですかね??
ただ、レントゲンでグルングルン回されるのには、閉口しました(苦笑


さて、今日はイラスト連投!!
121122-3
『SAO』から、スグ
うん、スグッパイ(スグのオッパイの略)は良いねw

121122-1
121122-2
オリジナルぺったん娘

ちゃうねん

なんだろ、やっぱり、可愛くない
大体、理想の絵柄がイマイチ頭の中に形になってないんだよ
ネットとか萌王とかで色々見ても、こう、『ピタっ』と来ないんだよ
好きな絵柄や絵師さんはいるんだけど、こう、う〜ん??
もっと一杯描こうw

望みは高く、果てしなくw


さて、今日はここまで!
また来週!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

12:59:28 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<プロレスの話 | ホーム | びっくりした事>>
コメント
----

じ、じつは僕、バリウム飲んだ事ありません…ヤダヨー!
ま、こういうのって体験してみなきゃ分かんない事も多いですからね…

というわけで、はやさんもぺったん娘を体験するために
スク水を着てみる、というのはいかがでしょうかウソです。
by: けうけう * 2012/11/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃ!白ウンコも初体験なんですね!!

・・・って、
オラは飲んだ事ねーけどなっ!バリウム^^!!
by: アオマス * 2012/11/24 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやもう、私は、もういい年なんで、毎年、
内視鏡(胃カメラ)検査しています。
何回、やっても慣れません(>_<)

3人目のぺったん娘をご指名したいなあ(^^);
あ、そういうのは無い?

by: とろろ * 2012/11/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね(*^_^*)
by: 藤岡亨穂 教授 * 2012/11/25 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--矢部結城乃ちゃんの感想--

また読みに着ますね(^^♪
by: 矢部結城乃 * 2012/11/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--けうけうさんへ--

会社にスク水があるんですが(性的な意味じゃなく)、傍目が怖くて手に取れませんw
バリウム、個人的には大丈夫でしたよ!
けうけうさんも、ぜひっw
by: はや * 2012/12/07 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--アオマスさんへ--

白ウンコ、期待してたんですが、便器の奥の方に沈んじゃって見えませんでしたorz

マジな話、検査はしっかり受けた方がいいですよ?
いや、バリウム飲まなくても出来る検査をされてるんだったら、いいんですが
健康、大事っ!
by: はや * 2012/12/07 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

内視鏡カメラ!
いや、アレじゃないんですよ。ってか、アレもやった事ないです。
スゴい苦しいって聞きますよ?ヤダ、絶対w

おぉっ!
3番ちゃん、指名頂きましたーっw
あれ?そーゆー店じゃない??
by: はや * 2012/12/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--藤岡亨穂 教授さんへ--

ありがとうございます!
by: はや * 2012/12/07 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/711-95009bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
