リサーチ
今日も一日がんばりました。 びっくりした事
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
びっくりした事
2012 / 11 / 16 ( Fri )
オタンガの嫁さん、有名人だったんかよっ!
バティスタ、UFC出んのかよっ!

ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
オタンガの話は昨日テレビでやってて初めて知った
バティスタは本屋で立ち読みしてて知った

俺、テレビも本屋も大好きだよ

テレビ離れ、本屋離れ、活字離れ・・・実感がないからわからんわ


話は変わって、コレを見てくれ
P1000069.jpg
『G'sマガジン』の付録、アスナのラバーホルダーw
小遣い残り少ないのに買っちゃったよw
いやー、コレ系のラバーホルダー、初めて買った(?)よ
前に近所の本屋で売ってた『IS』のラバーホルダーは肌色が黄土色で気持ち悪かったから買わなかったんだけど・・・

コレは良いねっ!

ちなみに、My酒カウンター
P1000070

あとココに先日載せたアスナの自作の偽ホルダーと、
シリカ-1
シリカ−2
サチ
リズ
コイツらも作る予定

予定だけど


さて、今日のイラスト
121116
リーファを描こうと思ってたのに、いつの間にかユイになってた
ほんと、ナニが起こったのか、全くわからなかったぜ(棒読み
しかし、背景が絶望的に酷いなorz


さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

追記に拍手コメ返!
ティーオ@さんへ
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
&
拍手コメありがとうございますw

SDアスナですが、前記事に書いたんですが、僕が描いたイラストではなく、公式グッズの画像をトレースしたモノです。
公式グッズのラバーキーホルダーの画像からデータを起こしているので、それを薄い本に使うのがアリなのかどうか、僕にはわかりません(薄い本作った事ないもんで
公式グッズのイラストを模写したモノ、と考えれば薄い本に使うのは問題無いんでしょうか??
著作権的にアリなら、使って頂いて結構ですw
薄い本の著作権って難しいですねぇ
13:01:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初・体・験 | ホーム | 久々に版権モノイラスト>>
コメント
----

いつもながら、自作ホルダー、
スゴーックいいっすね!!
by: とろろ * 2012/11/18 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

そう言っていただけると、嬉しいですw
誰だっ!貧乏テクとか言ってんのはっ!泣くぞっ!!
by: はや * 2012/11/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/710-1eeeae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
