リサーチ
今日も一日がんばりました。 久々に版権モノイラスト
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々に版権モノイラスト
2012 / 11 / 09 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m


・・・寂しい

いや、随分前にも書きましたが、僕、ヲタ友がいないんですよね
ってゆーか、友達がいないんですけどorz

友達とまでいかなくても、ヲタ話を出来る人が近くに全然いないってのが、寂しいんですよ
このブログ以外のSNSで登録・検索すれば、近所でヲタなおっさんを探せるんでしょうか??

ヲタおっさんサーチ

うん、ダメ臭しかしないw

誰かサーチしてくれたら、僕なんか一瞬で架かるのになぁ

誰かサーチしてくれ

見敵必殺<サーチ&デストロイ>w


さて、今日のイラスト
121109-1
『厨二病でも恋がしたい』から凸守
アオマスさんが『今が旬でぇっす!』って言ってたから、描いてみましたw
版権モノ、久々に描いたけど楽しいなw
そー言えば、六花ちゃんが今期最人気キャラらしいですね

僕はモリサマーのが好きだけど

ついでに・・・
121109-1
121109-2
121109-3
以前ISキャラで作った酒のタグ(この記事だっ!)、今回はSAOのキャラで作ってみますw
ちゃんとサチとかシリカも作ったよ??

さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト
17:24:47 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びっくりした事 | ホーム | 超個人的緊急企画>>
コメント
--降臨でぇーすっ!!--

私を描きましたデスね?
描いてしまったのでーすねっ!!
これであなたは私のサーヴァントなのでぇーす!!
光栄に思うデス。
名誉に思うデス。
そなたに真名を与えるデース!!
『リーフアロー』と名乗るが良いデス!
凸守のマスターは六花殿とアオマス殿デース。
リーフアローも二人の言いつけはちゃんと守るでーす。
早速、
アオ守マスターからの指令でーす!
『SAOが妖精バージョンになってから妹ちゃんのムチムチ太ももが気に入ってしまった。
妹ちゃんでも作ってくれ』だそーデス。
そしてこうも言ってたデース。
『寂しくなったらいつでもこの(男だけど)豊満な胸に飛び込んでおいで』
この言葉ありがたく頂戴するデス!
ヲタ話にはいつでも食いつくそうデス!
最近のアオ守マスターの行動デス。
ローソンでアイドルマスターのマグネットシート集めデス。
『ヲタなおやぢは探せばいくらでもいる!』とマスターは仰ったデス。
リーフアローも頑張るデス!!
by: 凸守早苗 * 2012/11/13 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--アオマスさんへ--

リーフアローwww
『葉矢』ですかっ!
最初わかんなかったデスよw
でも、『羽矢』の方がカッコいいデスね!
ウイングアローですからね!
って、こーゆートコが厨二病なんですよね(汗

今回の記事でスグを描こうと思ってたら、いつの間にかユイになってました。
ホント、ナニが何やら??
ってゆーか、アオマスさんが妹キャラに触手を伸ばすとはっ!ビックリですw

その豊満な胸に抱かれるのは勘弁ですが(笑)、いつか酒でも呑みたいもんですw
ってゆーか、俺が飛び込んだらぶつかり稽古みたくなりますからねwww
とりあえず、ローソンでヲタホイホイに架かってるオッサンを探してきますw
by: はや * 2012/11/16 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/709-ac5cff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
