リサーチ
今日も一日がんばりました。 超個人的緊急企画
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
超個人的緊急企画
2012 / 11 / 02 ( Fri )
オッパイの練習ばっっかしてたら、ペッタン娘が描けなくなった

しばらくペッタン娘の練習の旅に出ます。
探さないで下さい。
いや、僕の進む道を一緒に探して下さい(泣

元々オッパイもペッタンも好きなんですよ。
それが気分によって、オッパイ派orペッタン派に傾く感じなんですよねぇ〜(知らんがな

今週のイラスト
121102-1
121102-2
自分で描いといてなんだけど・・・

可愛くないなぁorz
なんだ?表情か??目か???仕草か???
でも、あまり深く追求して考えるとダメ人間に拍車がかかりそうで怖いな(汗

おまわりさん僕じゃありません


さて今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
11:22:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々に版権モノイラスト | ホーム | 近所のビデオ屋>>
コメント
--今が旬!--

ペッタン娘描くなら凸守デース!!
by: アオマス * 2012/11/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお。
パパ仲間がいつの間にか帰ってきとるぞ。

子育てって、大変ですよねー。
ちょっと一杯呑みながらそんなことを語り合ってみたいですね。

では冬コミ一緒にがんばりましょう。
ね!(何)

ちっぱいキャラは任せた(エー
by: ありすえぜろ * 2012/11/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--アオマスさんへ--

凸守ってペッタンキャラなんですか??
いや、モリサマーが母音なのはよくわかるんですがw
そー言えば、六花ちゃんの下半身が以外とむっちりして(ry
by: はや * 2012/11/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありっせさんへ--

お子さん、いかがですか?
ウチは耳に鼻水がまわりましたorz

いつか子育てやらナニやら酒の肴に呑める日が来るのを願ってますw

コミケ・・・死ぬまでには参加してみたいなぁ
by: はや * 2012/11/09 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/708-3cd31e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
