リサーチ
今日も一日がんばりました。 近所のビデオ屋
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近所のビデオ屋
2012 / 10 / 26 ( Fri )
おはこんばんちわ、ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

早速今日のイラスト
121026

ネコミミが熱いっっっっっ!!!!!

いや、俺的にね?
今までは何となく描いてたけど、先週一杯ネコミミ描いてたらさ?
なんか変な脳汁が出てきてさ?

気付いたらネコミミスキーになってた

いやいや、前から好きだったけどね、なんだろ??

改めて良さがわかった感じ??


ネコミミヤバイヤバイネコミミミミネコバヤイイバヤコミネミ(?



さて、話変わってタイトルの話〜
家の近所(徒歩5分)にTSUTAYAがあったんですが、去年位に潰れまして。
で、次に近所(徒歩7分)のレンタル屋で先日会員になりました。
このレンタル屋、何を考えてるのか、

毎週100円DAYがある

そんなしょっちゅう100円DAYやってたら通常の値段で誰が借りるんだろ??
品揃えが微妙なんですが、ほぼ毎週何か借りてますw
テレ東系のウチで映らなかったヤツと、本放送で修正が多かったアニメ中心にw
今期でゆーと、『ダークネス』だな


でも、ホント品揃えが微妙なんですよ!
未だに『トータルイクリプス』入れ始めてないし。
でも『エウレカ』はどんどん入ってきてる。

基準がわからん


あと、リクエスト出来ないのが辛いorz



さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
16:40:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超個人的緊急企画 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ようこそ! ネコミミ界へ
うぇるかむだにょ! (^^);

いや、はやさんは、もっとディープな
ねこみみ世界までいっているのかもしれない!

師匠!! どこまでも付いていきます!!

家の方はレンタル店が1件しかないのですが
アニメは多いですけど、新作劇場版とかは
最近、増えていないような気がします。
旧作はすべて100円!
宅配は好調でしょうけど、ひょっとすると
店舗の取り扱いは、末期状態なのかも(>_<)


by: とろろ * 2012/10/28 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

いやいや、ネコミミ界への冒険は始まったばかり!ですよw
むしろコッチがついて行きますw

そうか、宅配サービスかっ!
アレだと定額制でたくさん借りる人にはお得で便利ですもんねぇ
でも、家にネット無い人はどしたら良いの???
by: はや * 2012/11/02 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/707-5320e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
