リサーチ
今日も一日がんばりました。
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 10 / 19 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

前回の記事でこんにゃく=ペッタン娘説を展開したんですが、イマイチ伝わりにくかったみたいなんで図にしてみました。
121019-1
121019-2
121019-3

完全に一致


さて話は変わってアニメの話。
秋アニメ全部出揃いましたね!
前々回の記事でも書きましたが、今期は豊作過ぎるww
始まったのにまだ見れてないアニメがゴロゴロあるよw
とりあえず『ヨルムンガルド』と『えびてん』が毎週楽しみですw
『えびてん』のあーゆーパロのりは大好きだww


ところで、『おにあい』の1話が録れてなかったっんだけど、どーゆーコト??

誰か消した??


さて、今日はもう一枚イラスト
121019-4
久しぶりに可愛く描けた!
時間が出来たら色をもう少ししっかり塗りたいぜ!

ま、

ペンタブ壊れたんだけどなorz


会社のペンタブの挙動もあやしい。
稟議通して新しいの買ってしまおうか??



さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにもイラスト(エロ注意
121019-5
びっくりした???
現在乳首練習中
15:17:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近所のビデオ屋 | ホーム | 不審者じゃないですよ??>>
コメント
----

いやー、ネコミミ娘3人(3匹)。堪能させていただきました。

こんにゃく、詳しい解説をありがとうございました。
「板こん」には、やっぱり切れ目を入れないんですか…
とかコメントしちゃおうと思ったら・・・

うおおお、「続き」にはしっかりと入っていました!!(^^);

どうもごちそうさまでございました_m(_ _)m_

by: とろろ * 2012/10/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

切れ目を入れて人肌に暖めた板こんでゴニョゴニョをいたすと気持ちいいと聞いたコトがありますが、未だ未体験です。
いつかヤりたいような、ヤりたくないような??
食べ物で遊んじゃダメなのですw
by: はや * 2012/10/26 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/706-3a8ae857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
