リサーチ
今日も一日がんばりました。 不審者じゃないですよ??
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不審者じゃないですよ??
2012 / 10 / 12 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m
週一更新は『』日記』ではなく『週記』だ

さてタイトルの話
随分前に、近所に僕に風体が似た不審者が出る話を書いたと思います。
産業だと、
俺と不審者がロン毛仲間
俺丸坊主にする
不審者も丸坊主
って感じ。

で、僕が丸坊主にしたのは去年の夏位でして
それから願掛けも兼ねて髪を伸ばしっぱなしにしてたんですが・・・

どうも不審者もロン毛にしてた模様

んで、先日僕はまた丸坊主にしたんですが・・・

どうも不審者も坊主にした模様


いや、偶々だよ?
偶々なんだけどさ、

気ぃ悪いわ

毎朝駅前の交番の前で立哨してるお巡りさんの視線が痛い気がします(泣


さて、今日のイラスト
121012-1
猫と少女〜
オッパイを描くのも楽しいんですが、ペッタン娘を描くのも楽しいですw
なんかこう、こんにゃく描いてるみたいな感じが好きw


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにもイラスト(エロ注意
よぉ、エロ助!!(失礼

ってコトで、早速イラスト
121012-2
随分前に買った雑誌にB地区の塗り方が描いてあったので、実践してみました。
キレイに描ける方法だとは思うんですが・・・

B地区だけでレイヤー4枚は辛いよ??

俺のPCがそろそろ限界ってコトかなぁorz
スポンサーサイト
12:27:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 秋アニメが豊作でHDDがヤバい>>
コメント
----

ペッタン娘を描くのも楽しいですね~
でででも、こんにゃくっていうのがよく
わかんなかったっすよ!
どどどどの部分がこんにゃくなのだろう!
ああ、いずれにせよ、猫になって、ひざの
上でまどろんでいたいです。

つづきのイラストで猫でひざの上にいたら
大変なことになりそう。
それこそ重みで昇天しちゃいそう(-_-)

by: とろろ * 2012/10/14 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

今回の記事で、こんにゃく=ペッタン娘説は伝わったでしょうかw??
今回は疑似ネコミミ含め3人(匹?)のネコミミ娘を描いてみましたが、いかがでしたでしょw??
とろろさんの琴線に触れるネコミミ娘をこれからも描いていこうと思いますw
by: はや * 2012/10/19 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/705-ecc8822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
