リサーチ
今日も一日がんばりました。 秋アニメが豊作でHDDがヤバい
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
秋アニメが豊作でHDDがヤバい
2012 / 10 / 05 ( Fri )
はい、久々の更新!
復活!!とか言っといてコノ体たらくorz


さっそく本題!
いやー、秋アニメがチラホラ始まりましたねぇ。
一応BS系は来週末からってのが多いですが。

今期豊作だなっ!!!

『新世界より』『ヨルムンガンド』『K』『絶園のテンペスト』『BTOOOM!』『ジョジョの奇妙な冒険』『CØDE:BREAKER』『ROBOTICS;NOTES』『PSYCHO-PASS』『えびてん -公立海老栖川高校天悶部-』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『中二病でも恋がしたい!』『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』『リトルバスターズ!』『好きっていいなよ。』『ガールズ&パンツァー』『MAGI』
と、まぁ今のところ視聴予定はこんなトコですかね・・・
あと引き続き『SAO』か・・・

多すぎるよっ!!!

夏アニメでまだ見てないのがHDDに一杯なのに、どうすんだよっw!

ところで皆さん、地上波とBS、どっちで視聴(録画)されてますか??

僕は両方です。

いやね、元々はBS派だったんですよ。
BS放送は各話のタイトルが番組名にちゃんと入ってるコトが多いんで。えぇ、重宝してますw
なので、BSの方で録画してたんですが・・・

『氷菓』がちゃんと撮れてなかったorz

多分、天気が悪かったんでしょう。
BSはCSに比べてはあんまり天気に左右されなかったんですが・・・偶々だったと思うんですが、怖いんでそれ以来、地上波とBS両方録画してるんですよ・・・

HDDがすぐ一杯になるよwwww

あぁ、どうしましょうねぇ??(嬉しい悲鳴

さて、皆さんの今期イチオシはなんですか??
ちなみに僕のイチオシは、
『新世界より』『ヨルムンガンド』『K』『絶園のテンペスト』『BTOOOM!』『ジョジョの奇妙な冒険』『CØDE:BREAKER』『ROBOTICS;NOTES』『PSYCHO-PASS』『えびてん -公立海老栖川高校天悶部-』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『中二病でも恋がしたい!』『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』『リトルバスタ(ry


さて、今日のイラスト
121005
バーテンっ娘。
今年の夏も、オリジナルカクテルで乗り切りましたw
こんなバーテンっ娘が作ってくれたらなぁ、と妄想しながら作ってましたw
僕はとてもお酒が大好きなので、レシピなんかも載せていきたいな、と思います。
あ、ヲタ吞みグッズもアップしないとw


さて今週はここまで!
また来週!
スポンサーサイト
13:47:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<不審者じゃないですよ?? | ホーム | No1こんてんだー>>
コメント
----

ちょっとタイミングずれまくりですが、お久しぶりです。

相っ変わらず、アニメ多いですねー。
ま、僕は相っ変わらず全然見ない…と言いたいところですが、
1部からという事で「ジョジョ」は密かに期待してたんですよー。
が、ウチはTOKYO MXが受信できないので見れません(T_T)

…いいもんDVDレンタルして見るんだもん!
by: けうけう * 2012/10/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーテンっていうことは…やっぱりあれですよね
いろんなものがシェイクおやこんな時間に(ry
by: イスナ * 2012/10/05 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

>けうけうさん
お久しぶりです!またまた宜しく御願いします!
え、「ジョジョ」ってTBSじゃないんですか??
関西だとMBSなんですが
僕は原作あんま知らないんで、楽しみにしてますw
たしかまだスタンドは出ないんですよね??
この程度の知識だったりします(苦笑

>イスナさん
バーテンですからね、蜜やら液やら汁やらおやこんな時間に(ry
by: はや * 2012/10/12 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/704-f41fc4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
