リサーチ
今日も一日がんばりました。 実はな、生きてたんだぜ??
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実はな、生きてたんだぜ??
2012 / 09 / 07 ( Fri )
超超町長おひさしぶりです

はやでございますっ!!!

FC2よ、私は帰ってきた!!!(大塚ボイスで


やー、半年以上振りですなw
人生の師匠に、

『ブログもいいけど、家族もね!』

とゆー、名言を頂きまして、ブログ休んで子供と遊んでたらね・・・

超楽しいっwww

子供同士のお手紙に仮面ライダーやらプリキュアの絵描くのも超楽しいっw


そんな感じで半年ほど過ごしてたんですがね、ちょっと気分転換的なモノが欲しくなりましてね?
いや、アニメはアホみたいに見てますよ?
漫画もバカみたいに読んでますし?

でもね、ちょっとそれじゃあ気分転換しきれないコトがありまして・・・
パパが死んじゃった
そんなワケで、暫く振りに復活した僕の気分転換ブログ、またまた御付き合いいただけると、嬉しいですw


では、久々のイラスト〜
120907-1

120907-2

では、また来週〜w
スポンサーサイト
18:17:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1こんてんだー | ホーム | パッツンパッツン金パッツン>>
コメント
--お帰りなさい。--

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
なんか・・・
沈黙が長いから・・・そんな事になってるんじゃないかと思ってましたが・・・
気分転換は大切です!

さて・・・
ブログを休むと色んな事が出来るんですよね。
ブログが趣味になっちゃえば良いけど、
趣味の事を語るブログに、
のめり込み過ぎると趣味の時間が減る・・・
オイラはアニメを観る時間が減って・・・
アニヲタを名乗るのが恥ずかしいくらいでしたよ。
でもな・・・
ブログを止めると・・・寂しい身体にもなっちゃってたりして!
こっそり再開しちゃったりするんだよね!
趣味・私生活・ブログ・仕事・・・etc.
何事もバランスが大事なんだね!

今度大阪に行く時は、
美味しい焼き鳥のお店を紹介してもらうんだからねっ!!
by: アオマス * 2012/09/09 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--アオマスさんへ--

なんで焼き鳥やねんっ!(ツッコミ

こんなかまってちゃん全開の記事にコメントありがとうございます&お久しぶりですw
再開早々コメント頂けるとは、感謝感激w

僕の場合はブログが趣味ってゆーか、イラストが趣味って感じでもあるんですがね??
ブログ休んでる間って、イラストも描いてなかったんで、趣味はアニメ鑑賞&読書(漫画)とゆー、とても30過ぎた大人の趣味とは思えない趣味を満喫しておりましたw

またまたこれからも宜しく御願いいたします!
by: はや * 2012/09/14 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/702-4528614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
