リサーチ
今日も一日がんばりました。 パッツンパッツン金パッツン
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パッツンパッツン金パッツン
2012 / 02 / 24 ( Fri )
パッツン切りの金髪は金パッツン!!

ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
上手いコト言ってみたつもりだかど、もしかして常識的な呼び方ですか??
さっそく今日のイラスト
120224-1
久々に色塗ってみたw
最近ペンタブの調子が悪く、曲線が上手く引けなくなってたので、ドライバを入れ直してみました
するとアラ不思議w

ペンタブ復活w


でも、次の日また調子悪くなってたので、再インストール
するとアラ不思議w

ペンタブ復活w



って、おい!!

毎日入れ直すのかよっ??!!

なんか面倒なコトになってきたなぁ(汗


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに、ちょっとした悩み事(御局さん関連じゃないよ?

はい、ちょとした悩み事~

最近ヲタ度が酷いことになってる!と嫁に怒られました
一昨年引っ越ししてから、あんまアニメ見てても文句言われなくなってたんですが、どうもホライゾンのポスター貼ったのが決定打だったみたいで、久々に怒られてしまいました(汗

子供がもう少し大きくなった時、恥ずかしくないの??と聞かれまして・・・


恥ずかしいよ、そりゃorz

でもさ、30年以上アニメ見続けてきて、今更きっぱりやめるのは難しいよ?
ってゆーか、アニメ見なくなったら無趣味人間になっちゃうし(汗
少ない小遣いで出来る趣味ってやっぱ限られてると思うしなぁ


とりあえず、ホライゾンのポスターは外すコトにします(苦笑


さて、もう一枚イラスト
120224-2
まぁね、悩み事の口直しにでも、ね?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:45:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実はな、生きてたんだぜ?? | ホーム | ぱっつん>>
コメント
----

調子が悪いときはね
ドライバを入れ直してみるといいですよ!





あれ?
by: イスナ * 2012/02/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

金髪ぱっつん娘いいですなあ。
黒髪とまた、全然違った色気がありますね。

ヲタ趣味の危機ですか?
そこは、それで、地下活動で、こっそりいくというのはいかがで
しょうか?
そのうち、子供さんも大きくなれば、きっとアニメに興味を持ちます
から、いつか仲間に引き入れる日が繰るのではないでしょうか?
(もちろんエロ路線はダメですけど)



by: とろろ * 2012/02/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--オラの…--

部屋の写真を今度うpしますから
それを細君に見せてあげると良いのではないかと。

シャナとかしょこたんとか
指原莉乃とかARIAとか平野綾とかドロンジョ様とか
そりゃもう娘公認のすてきな部屋になっております。

妻も(あきれて)なにも言いませんよ?

「奥さんなにも言わないんだってよ!」とか
言ってみると良いんだよ?

それにしてもいい乳を
ありがとうございます。マジで。
by: ヲタおやぢ * 2012/03/01 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/701-63ac7981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
