リサーチ
今日も一日がんばりました。 ぱっつん
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぱっつん
2012 / 02 / 22 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
120222
前記事で、『どうも金髪が好きらしい』と書きましたが、

どうもパッツン前髪も好きらしい

WWEのアクサナみたいな(女子プロレスラーね)、外人さんの黒髪パッツンも堪らなく好きらしいです
ってゆーか、『みつどもえ』でも杉ちゃんとみっちゃんが好きなんだから、自分の好み位わかってんじゃんか、って感じですね(汗
あぁ、みつどもえはいつになったら連載再開すんの??


話は変わりますが、

近所にアニメイトが出来ましたw

今まで明石、加古川の人間は三宮に行くか姫路に行くか、どっち?!って感じだったと思うんですけどね!
これで簡単にアニメイトに行けますなっwww
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・・・・・・行くのか???

今年、35にもなるのに、アニメイトに行っていいんだろうか??
小中学生あたりに不審者扱いされんだろうか??(汗

昔、中学生位の頃、京都店に行ってた頃(まだ『コミック談』のせっまい階段登った3Fにあった頃だよw懐かしいw)、20代半ばの男性がセーラームーングッズを吟味してるのを冷ややかな目で見ていた俺が、

35にもなって行っていいのかorz???

いやまぁ、実際店の前まで行ったら嬉々として入っちゃうんだろうけどね(汗?


えー、アニメイト明石店でデブのおっさん見かけても不審者ではないので、優しく見守ってくださいm(_ _)m


しかしなんだな、三つ子の魂百までってのはホントだな
まさかこの年になってまで、『今期のアニメの一押しは~』とか『2期希望!2期希望!!』とか言っちゃったり、レコーダーのHDDがアニメで一杯!なんてコトになるとは思いもしなかったよ(汗
しかも年々ヲタ濃度が上がってる気がする

数年ぶりにアニメのポスター貼っちゃったし(ホライゾンのね

昨日も睡眠時間を削って、痛呑みグッズなんか作っちゃってたし(汗
俺はホント、どうなっちゃうんだろ??


さて、今日はココまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:44:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パッツンパッツン金パッツン | ホーム | 如何せん>>
コメント
----

大丈夫です、神奈川県には
40にもなってアニメイトやゲマズやとらに
出入りしてる奴がいます。
それに、東京には50にもなっ

…つーか自分の場合、
その手の店に入る様になったの
26か7の頃ですから。
by: けうけう * 2012/02/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--けうけうさんへ--

おぉ、これは心強いコメントw
神奈川と東京、恐るべしw
よしっ!堂々と入店してやりますよ!

けうけうさんが案外遅咲き(?)でビックリw
by: はや * 2012/02/24 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ。コメントしにくいなあ…
若干20代の私としては!
(なーーーーんちゃって(^^);)

アニメイトにはじめて行ったのは2,3年前
くらいです。
(本当ですってば!)
乙女ロードのアニメイトなんですが、本当に
乙女ばかりなので、びっくりしました。

以前は、うねるようなブロンド娘を描くのが
私の定番でしたが、最近は、ぱっつんと
いうかボブが定番になりました。

by: とろろ * 2012/02/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--www--

40代で初めて兄メイトに入った
50歳東京在住先日も兄メイトに行ってきたぢぢいですが何かw

そうです、東京は恐ろしい所です…

ふと周りを見渡すと
同年齢とか全くいないことに気づきますよ。
でも負けないっ!
by: ヲタおやぢ * 2012/03/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/700-28590fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
