リサーチ
今日も一日がんばりました。 如何せん
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
如何せん
2012 / 02 / 10 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

早速今日のイラスト
120210
僕は友達が少ない』からレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌こと、小鳩
あれ?目の色あってたっけ??

いやー、BSの方で視聴してたんで、最終回が先月末だったんですが・・・

寂しいな、おいっ!

2期ないの?あるの?
めちゃくちゃ希望なんだけど?
星奈と小鳩がめちゃくちゃお気に入りなんだけど?
前から怪しいとはおもってたけど、どうも僕は金髪キャラに弱いらしいですよ??(知るか


それはさておき、如何せん?な話
前から書いてますが、御局さんにチクチクやられてるワケですよ
で先日、あまりのチクチクにちょっとキレちゃいましてね
そしたらね、

翌日専務に呼び出された

どうも御局さんが専務にチクった模様
いやまぁ、昼飯奢られながら話聞かれただけなんだけどね?
もう正直全面戦争状態なんですけど??

しかしなんだな、専務にしても御局さんにしても、子供じゃないんだからくだらないコトでゴチャゴチャ言ってこないで欲しいんだけど(汗

まぁ、周りは僕の味方っぽい(あくまで“っぽい”だけどw)のが救いかなぁ



さて、今週はここまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに年末からのコメ返!

遅すぎてすいませんm(_ _)m

>12/29 ヲタおやぢさん
乙骨様www
これは良い当て字w
今年の流行語大賞が穫れそうですよw??

4番組同時録画ですって??
そりゃ体が追いつきませんよw
僕なんか2番組でも脱落中ですorz

境界線~は面白かったし夏には2期も始まりますんで、ぜひチェックしてみてください!
ちなみに、BSのアニマックスでも放送中ですw

>1/3 とろろさん
更新頻度、少しづつでも上げて、もう少し皆さんに楽しんでいただけるブログを目指します!
良い乳!頑張りますwと言いつつ今日のイラストはちっぱいだったりしたりして(汗

>1/3 ブリキナイトさん
お久しぶりです!
漫画読んでますよw
お忙しい中での執筆、大変とは思いますが、頑張ってください!
僕も頑張りますw

>1/8 アオマスさん
誰だかわかんなかったんですけどwww
名前が変わり過ぎですw出世魚ですかw

アオマスさんも、毛に気をつけて頑張ってください!それしか言えねぇ・・・

>2/2 とろろさん
おぉっ!竜娘イラスト、お褒めに預かり恐悦至極w
個人的には乳を支える爪と、股間の逆鱗がデザイン上のミソだったんです!
逆鱗に触れると激怒する!けど、優しく上手に激しく触れると喜ぶよ?みたいな??(クズい
蛇はどうしましょ?今から考えときますw

>2/2 イスナさん
神龍!その手がありましたね!
結局年賀状の方には日本昔話みたいな竜を描いたんですがねw



皆様、今年も宜しく御願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
15:15:27 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぱっつん | ホーム | 新年あけましておめでとうございます!!!>>
コメント
----

「前から怪しいとは思っていたけれど」という
ことは、明確な自覚症状は最近、現れて
きたというわけですな。

で、あれば、今年のテーマは、金髪水着でしょうか?

by: とろろ * 2012/02/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はがないはホントに大好きで
2期があってくれたら
ものすごくうれしいオラです。

ロッテリアではがないマグカップ
売ってたことに気づかなかった自分が
許せない……
OP買って以来何回聞いたかw

乙骨様マジ赦せん!
小学校の時のチクり屋K子思い出すッスよ。

ウチの酔っ払いマネージャー(女性)も
何とかしてほしいけどね。
普段はいい人なんだが..........

これは失敬、人んちで愚痴っちゃった
m(__)m
by: ヲタおやぢ * 2012/02/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--同類。--

この流れ的に(年齢順)・・・
次はオラの番じゃないかと登場します。

君とは、
女子の好みが異なるので、
良い飲み友達になれるとオラは確信した!
はがないではマリアがメチャメチャ好きです。
前から怪しいとはおもってたけど、
どうもオラはシスターキャラに弱いらしいですよ??(知るか
今はハイスクールD×Dのアーシアにメロメロですん!
マリアがって言うより、
マリアと小鳩のバトルが大好きなんですよねぇ~
だから小鳩も好きなんですよねぇ~
前から怪しいとはおもってたけど、
どうもオラはロリキャラに弱いらしいですよ??(え?知ってる??
マジでオラも2期希望っす^^!
by: アオマス * 2012/02/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->とろろさん--

いや、まさかまさか位に思ってたんですよ
洋物のエロビデオとかもあんま好きじゃないから、自分が金髪スキーなんではなく、偶々そのキャラが好きなだけ!と思ってたんですが・・・

今年は金髪がきますね、僕的にw
by: はや * 2012/02/22 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->ヲタおやぢさん--

僕も2期超希望ですよ!
『IS』の2期は絶望的っぽいので(苦笑)、コッチ応援しますw

困った人ってのはどこの職場にもいるんですね、当たり前なんですがw
僕も心を広く持って、頑張りますw
by: はや * 2012/02/22 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--アオマスさんへ--

え?
隊長→アオマスさん→とろろさん
の順だと思ってました(汗

マリアと小鳩のやり取りは面白いですよね!
『うんこうんこっ!』
『あほーあほー!』
『小鳩ちゃんハァハァ』
アレがもう聞けないとか、寂しすぎです(涙

ハイスクールD×Dはぼかしが鬱陶しくていまいち視聴に熱が入りません(汗
ちなみに、副会長(でしたっけ??)が個人的イチオシですw
by: はや * 2012/02/24 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/699-166b893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
