リサーチ
今日も一日がんばりました。 新年あけましておめでとうございます!!!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年あけましておめでとうございます!!!
2012 / 02 / 01 ( Wed )
はーい、おめでとうございまーす!!

今日から2012年、

これから一年また頑張りましょう!!


いやー、皆さん!年末年始はいかが御過ごしでした?
僕は風邪ひいちゃって、家でずっと寝てました
ってゆーか、録り貯めてたアニメ見てましたw
『たまゆら』と『ましろ色シンフォニー』が予想以上に面白くて一気に見ちゃいましたw

さぁ、冬アニメも始まりますし、楽しみですねっw



ってゆー、1月1日と2月1日を間違えたってボケなんだけど、

どう??


いや、更新しないまま1月の半ば位まできた時にさ、
『もういっそ2月から更新するのはどうだろう??』と思いまして・・・
少し、仕事も忙しかったんですよー(言い訳
いや、実際忙しいのよっ?!
なんかしらんけど、仕事増えたしorz


さて、今年一発目のイラスト
120201

年賀用に嫁に竜のイラスト描けって言われてさ
俺、竜がすごい苦手なのよ
で、夜中の三時位まで頑張って描いたんだよ!

もちろん却下されたけど



さて、今日はここまで!また近日っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
コメ返は少々お待ちをm(_ _)m
スポンサーサイト
14:24:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<如何せん | ホーム | 今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m>>
コメント
----

新年、明けちゃってましておめでとうございます!!
本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします_m(_ _)m_

ゆっくりお休みして、2月から更新する! っというのも
なかなか良い作戦ではないでしょうか?
旧正月っちゅうのもありますから。

今年一発目のイラスト、これ、すごく好き!
うまく竜がぴたっとはまっていて最高!

来年の蛇はどうしましょうかねえ(^^);

by: とろろ * 2012/02/02 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

万人向けの竜ならば
とりあえず神龍を描いておけば間違いがないと思います
by: イスナ * 2012/02/02 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんという素晴らしき龍!

オラが描きたかったのは
こういうやつだったのに!

あけちゃってましておめでとうございました!
今年もよろしくなんですよ?
by: ヲタおやぢ * 2012/02/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ヲタおやぢさんへ--

龍w

描いたはいいけど、使い道が無いとゆー、なんとも残念なイラストでしたw
今年も宜しくお願いなんですよw?
by: はや * 2012/02/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/698-d4ab5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
