リサーチ
今日も一日がんばりました。 今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
2011 / 12 / 28 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m
早速今日のってゆーか、今年最後のイラスト

111228
乳揺れが難しいなっ!
夏の続編が超楽しみな『境界線上のホライゾン』から賢姉
しかし髪型がよくわからん(苦笑
ってゆーか、髪多いなw
薄い本でバックからってなると、画面ほとんど髪になっちゃうんじゃね??

境界線上のホライゾン』、今期イチオシアニメでしたw
今年イチオシだと『タイバニ』だったかな??


さて、今回で年内最終更新となります
リンク先の皆様に本年のお礼なんかにも行きたいんですが、駆け込みの仕事&大掃除で手一杯でございまして、毎年のコトですが、この記事をもちまして本年のお礼に代えさせてくださいm(__)m

今年は更新頻度がメチャクチャ低い上にコメントもあんま出来なくて、ホントすいませんでしたm(__)m
また、こんなバカブログにお付き合い頂きまして、ホントありがとうございましたm(__)m
痛呑みグッズの新作も出来ましたので、新年一発目の更新で披露したいと思いますw

それでは、こんないい加減なブログですが来年も宜しくお願い致しますm(__)m


皆様、良いお年をっ!!
スポンサーサイト

テーマ:境界線上のホライゾン - ジャンル:アニメ・コミック

12:22:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新年あけましておめでとうございます!!! | ホーム | 最近のはやさん>>
コメント
----

いやあ、年の最後に素敵なちちを
ありがとうございます。

今日明日と大掃除をしてから
実家に帰る予定のヲタおやぢです。

更新頻度なんて気にせず
どうかマイペースで長~く続けていただきたい
そんなはやさんブログです。

来年もよろしくお願いしますね!

境界線~は体力の限界で切ってしまったので
はやさんのお勧めということで
DVDで見返そうと思っております。

では良いお年を!
by: ヲタおやぢ * 2011/12/29 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年中は、お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

たとえ、更新が少なくってもしっかり、訪問させていただきます。
ぜひ、本年もまた、良い乳、良い尻、良い・・・(以下、ずっと続く(^^);)を
よろしくお願いいたします。
_m(_ _)m_

by: とろろ * 2012/01/03 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

はやさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー

ホライゾンにはすさまじい乳力(ちちぢから)を感じていましたが
やはりイチオシなさる程のポテンシャルを秘めたアニメだったんですね・・・

更新頻度ははやさんペースでかまいませんので
また可愛らしいイラストを見せて下さい!!

今年もはやさんのブログを楽しく読ませていただきますね!
by: ブリキナイト * 2012/01/03 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます!--

ご挨拶が遅れました^^;

今年も、
神出鬼没なコメントおやぢをどうぞよろしくお願いします^^!

こちらは、
一難去ってまた一難・・・
って感じで、
今年も薄毛が加速しそうです><;
by: アオマス * 2012/01/08 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/697-8926f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
