リサーチ
今日も一日がんばりました。 今年の愚痴は今年のうちに
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の愚痴は今年のうちに
2011 / 12 / 21 ( Wed )
はい、お久しぶりでっす!はやですm(_ _)m
久々の更新で、明日も更新するつもりですが、とりあえず今日は毒吐きます
続きに入れますが、そーゆー毒がダメな人はスルー推奨w

まぁ毒ってゆーより愚痴だけどね??

はーい、毒吐きまーす


換気しろってゆーから窓開けたら、『寒いっ!』ってキレるとか、ワケわからん

MOにデータ入れろってゆーから入れたら、『CDの方が早いっ!』ってキレるとか、ワケわからん

テーブルの上に荷物が置かれっぱなしになってたら、『机が汚れるっ!』ってキレるとか、ワケわからん
俺そのテーブル使わないんだけど??

捨てられた箱見つけて、『出荷に使えるっ!』ってキレるとか、ワケわからん
それ捨てたの俺じゃないよ??

電話に率先して出ろってゆーから出たら、『電話に出るの早すぎるっ!』ってキレるとか、ワケわからん


以上、会社の御局さんへの愚痴でしたw
あー、すっきりしたw
あとはカラオケでレインボーマンのEDを歌ったらスッキリすんだろーなー(病んでる??


しかし、久々に更新してこんな記事はないよなぁーorz
111116
一応イラストも載っけとこうw

では、また明日!
12:46:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近のはやさん | ホーム | 今朝の電車での話>>
コメント
----

お久しぶりですー

酷いw
負けずに頑張ってください!

ネコミミ!!(゚∀゚)ネコミミ!!
by: 八雲 * 2011/12/21 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです--

うわおぅ何てヤな奴!
でも、そういうのってどこにでもいるんですよねー。

しかし…MOってまだ居てるんですか。
by: けうけう * 2011/12/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪おれたちゃ、あくまだ、しにがみだー

おう! いっしょに歌いましょうか!
レインボーマンのED
いまして思うと子供番組なのに過激な歌詞がすばらしい(^^)

by: とろろ * 2011/12/25 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

◯ねの連呼ですからね、今なら確実に大クレームでしょうね(^^;
でも病みそうな位凹んでる時に歌うと、ちょっと元気が出ますw

いつかお逢いした時にはカラオケで合唱しましょうw
by: はや * 2011/12/28 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのくたらさんみゃくさんぼだい
あのくたらさんみゃくさんぼだい
あのくたらさんみゃくさんぼだい

レインボー~~~~~~
ダッシュ7!!!!

スパムコメじゃないよ(^^ゞ

乙骨様こそ病んでるなw

歌いましょう。歌いまくりましょう。
by: ヲタおやぢ * 2011/12/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/696-6ccee6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
