リサーチ
今日も一日がんばりました。 最近のはやさん
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近のはやさん
2011 / 12 / 22 ( Thu )
生きてるように死んでるのか、死んでるように生きてるのか・・・??
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
111222
アニメ『マケン姫っ』の白ボカシが懐かしいのは、俺が初めて買った裏ビデオに入ってた修正と似てるからだな、きっとw

ってゆーか、裏ビデオなのになんでボカシ入ってたんだろ??


さて、最近のはやさんの話
もうね、アホみたくアニメ見てるw
なかでも『境界線上のホライゾン』がお気に入りw
原作は読む気力がないので(ヘタレ)、代わりにアニメ雑誌を買いに行ったら、古本コーナーにどう見ても新品(ポスター等完備)の当月号が半額以下で売ってたので、即購入w 新古本扱いだったのか?当月号なのにw
でも、『境界線上のホライゾン』の記事はあんまし載ってなかったんですが、ホライゾンのポスターがあったので良しとしますw
『ロウきゅーぶ』のひなた&もっかんのポスターも付いてたけど、こんなん貼れるかっちゅーねんww


さて、今日はここまで!
また来週??


つづきに遅いってレベルじゃないコメ返

続きに遅くなりまくってすいません!のコメ返!!

はい、コメ返です!
遅いとかって次元じゃなくてすいませんm(_ _)m

>アリエッDさん
アリエッDさんも復活してくださいねーw
男同士の会話・・・まだまだ全然先すぎてツライですw

>とろろさん
黒髪ビッチは定説みたいですw
残念ながら実物はしりませんがw

>ヲタおやぢさん
視聴してるアニメがだだ被りですw
テレ東系がうつらないんで、gdgdは見れてないんですがね(汗
あとイカ娘の2期もorz

>とろろさん
『ロケミツ』って関東でもやってるんですね、こないだ知りました!
西日本旅が終わったら東日本か北海道偏でもやるんでしょうか??
北海道偏は冬だと死んじゃいそうだから却下か??

>とったD!さん
おめでとうございます!
私は異常にクジ運が悪いんでうらやましいw
そう言えば、先日友達とカラオケに行ったら『アイマス』攻めにあいましたw

>ヲタおやぢ さん
正直どれ位音漏れしてるかってわかりませんよねぇ
僕は車内アナウンスにかき消されちゃう位の音で聞いてるんですが、どんくらい漏れてることやら・・・
恥ずかしい歌は聴きにくいなぁw

>とろろさん
可愛かったのかなぁ??
いつもマスクしてるんで、顔半分見えないんですw
最近出勤時間が変わったのか別の車両に移ったのか、見かけません
実に残念ですw

>八雲さん
酷いでしょ??
毎日心が折れそうですorz

>けうけうさん
やっぱドコにでもいますよねぇ
だから、この人が嫌い!だからって転職してもきっとそこにも嫌な人っていますもんねぇ
今のご時世転職なんて難しいですからね、我慢しますw

MO、ウチでは現役ですよ!
単に大量に買いすぎたからな気もしますがw

>
スポンサーサイト
13:00:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m | ホーム | 今年の愚痴は今年のうちに>>
コメント
----

むしゅうせい版はピ○シブで??

『ロウきゅーぶ』ポスター! これはもう貼るしか…
by: とろろ * 2011/12/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです颯季です

先日ブログのほう戻ってまいりました。

はやさまもお元気そうで何よりです^^
お体にお気を付けてお過ごしください!
by: 颯季 * 2011/12/26 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--安心したまえ--

オレは来期のアニメメモをブログにアップして、今期のアニメメモに君からのコメが来てるのを知ったよ(≧∀≦)ノシ

……すまん(;¬_¬)…


ところで、今期のアニメは「アクエリオン」と「ラストエグザイル」と「ちはやふる」が微妙に重なって、3番組録画じゃないと見れないっていう、イジメみたいなプログラム設定なんだが……ひどくね??
by: めざし * 2011/12/27 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れてた(°∀°)--

絵、上手くなったな(b°∀°)
by: めざし * 2011/12/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました!--

>とろろさん
ピクシブ…全然ほったらかしですよ(汗

『ロウきゅーぶ』ポスター、とても貼れる代物じゃございませんよ(苦笑

>颯季さん
お久しぶりです!
復活おめでとうございます!ってゆーか、ウチも随分冬眠してたんですが(苦笑
お互い、頑張りましょうw

>めざしさん
うぉぉぉぉぉっっっっっ
お褒めに預かり恐悦至極っっっっm(_ _)m
めざしさんのイラストを見た時(5~6年前?)から、褒めてもらえたら嬉しいだろうなぁと思ってたんですが・・・ありがとうございます!
メチャクチャ嬉しいですw
もっともっと精進いたします!

あ、冬アニメは『ラストエグザイル』と『マンデーパーク』と『はがない』が被ってたんで、『はがない』はBSの後追い放送に頼ってました
ホント、被らないようにちょっとは考えて欲しいもんですよっ!
by: はや * 2011/12/28 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

4番組同時録画環境を構築しました。
しかし、体がついてきません・・・・
by: ヲタおやぢ * 2011/12/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/695-fba2a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
