リサーチ
今日も一日がんばりました。 今朝の電車での話
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今朝の電車での話
2011 / 11 / 02 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
ちょいと仕事がいっぱいおっぱいで更新を休んでしまいました(汗
コメ返も止まってますが、金曜にはしますんで、今回もご勘弁を!


で、タイトルの話
毎日毎日1時間ちょっと電車に揺られて通勤してるワケですが、いるんですよね、音漏れしまくりの人
正直さ、自分の耳も痛いんじゃないの?って位音漏れしてる人とかいてビックリします

まぁ一番ビックリしたのは

イヤホン付けないで聞いてる人を見た時だけど

ここは君の部屋か??


で、今朝も今朝とていましたよ、音漏れしまくりの人
半分寝かけてたんですがね、よっく聞いてみるとね・・・

けいおん!!のEDだった


慌てて音の漏れてる方を見るとね、20代後半のお姉さんがいた

目ぇあっちゃったよ

お姉さん、ちょっとボリューム落としてソワソワしてたwww


アニソン大音量で聞いてるのバレたの恥ずかしかったんかもですが、気づいたってコトはコッチ(俺ね)もヲタなんですがねw


さて今日のイラスト
111102
毎度のことながら、今回も間に合いませんでしたイベントイラストw


さて、今日はここまで!
また金曜日に!!
スポンサーサイト
13:03:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年の愚痴は今年のうちに | ホーム | 今日も更新更新w>>
コメント
--イヤホンつけないで--

社内でワンセグテレビ見てるおぢさんを見たことがありますw

そうですかけいおんの・・・
オラのプレイヤーは変なところを押すと
イヤホンつないだ状態でスピーカーも鳴っちまうので
注意が必要です。

いちどそれで
地下鉄に乗り込んできた黒人男性に注意を受け、
最初何のことか分らず
イヤホンを取ったらスピーカーから大音量
ということがあり、
それまで周りの人、ただじっと我慢してたのかなあと思うと
申し訳ないやら脳内逆ギレ(注意してくれりゃいいのに!的なw)やら
なんかいたたまれなくなった記憶があります。

マジ恥ずかしかったっす。

けいおん!再放送見始めました。

埼玉スーパーアリーナのDVDも買っちゃいました。
だめだこのオジンゲリオン(>_<)
by: ヲタおやぢ * 2011/11/03 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいおん!!のED!
20代後半のお姉さん!!
目あっちゃったんですか!!!

可愛かったですか?!

個別に注意でしょう。これは!
今後は、「今日も一日がんばりました。」に
コメントすることって!
(^^)
by: とろろ * 2011/11/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/694-a5d344ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
