リサーチ
今日も一日がんばりました。 今日も更新更新w
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も更新更新w
2011 / 10 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

特に書く事はないんですが、せっかくなんで、連日更新!(って言っても2日だけどw


そんなワケで今日のイラスト
111021
おひぃ様が描きたかったのですw


そう言えば、息子(チ○コじゃないよ?)がアスカを見る度、『さきちゃん!』って言います
『さきちゃん』ってのは、エヴァンゲリオンのアスカのモノマネでもはや全国区?桜の稲垣早紀ちゃんのコトです(伝わる人はいるんだろうか??

スーパーの食玩売り場でアスカのフィギュア見つけては『さきちゃん!』
俺の本棚の『シンジ育成計画』見つけて『さきちゃん!』
もう『さきちゃん!』『さきちゃん!』うるさいので、子供部屋のホワイトボードにアスカ描いてやったら、やっぱり『さきちゃん!』って言ってたw
しかも頭に付いてるインコムでアスカってゆーか早紀ちゃんって認識しているご様子

赤いレイ描いたら『さきちゃん!』って言いそうw

さて、今週はここまで!
また来週!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:25:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今朝の電車での話 | ホーム | 死んでないからっ!>>
コメント
----

はい。
早紀ちゃん、知っています。
最近はアスカ以外にシンジ君、レイ、ミサトさんまでこなして、残酷な天使のテーゼ
までモノマネできるんですね。

息子さんが「早紀ちゃん」、「早紀ちゃん」っていうのは、いったいどこで見て
いるんでしょう?
はやさんが大量に録画しているとしか思えませんが… (^^)



by: とろろ * 2011/10/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう・・・俺・・・我慢できない・・・

あ・・・・

いっちゃうぅぅぅぅぅぅ~

すいません!
自慢しに来ました。
あんまうれしくてテンションが変なのは勘弁してください^^!

今、
ローソンでアイマスキャンペーンやってるんだけど、
とったどー↓
http://blog-imgs-46.fc2.com/d/e/n/dennta999/tousen.jpg

マジうれしいっす><;

運を使い果たした気がしますが、
ま・・・
悪い事の後には良い事も起きるのです!
あ・・・
この後また悪い事が起きるのか><?
それは勘弁願いたいものです^^;
by: とったD! * 2011/10/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/693-45e145c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
