リサーチ
今日も一日がんばりました。 三国は円堂と変われっ!!!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三国は円堂と変われっ!!!
2011 / 09 / 16 ( Fri )
ご無沙汰してます、はやです!
皆さん、お元気ですか??

さっそく久々のイラスト
110916-2
110916-1
随分前に描いたヤツなんで季節ハズレの水着イラストw

今更ですが、皆さん今年は水着買われましたか??
今年はなんか、ファッション水着より子供水着が売れてるようでした
昔みたいにパンツ一丁で水場に連れて行ったり、日焼けが無視できなくたってきたせいですかね?
ウチも子供水着に力が入ってましたw


話は変わるんですが、先月の初めに散髪しました
イライラがピークだったもんで、半分衝動的に小学生以来の丸坊主にしましたw
もうね、

頭の真ん中からバリカンで

逆モヒカンにした瞬間は爽快でしたw

まぁイライラしてたから丸坊主にしたんですが、それ以外にも理由がありまして・・・


近所のチカンの風貌が俺そっくりだったorz

警察からの『不審者情報』でね、
・黒っぽい服装
・身長170~175
・長髪で茶髪

俺やん!

これ俺ですやんっwww

このままでは職質されてしまうっ!
ってのもあって丸坊主にしたんですよ

で、先日また警察から『不審者情報』がありましてね、
・黒っぽい服装
・身長170~175
・短髪黒髪

俺やん!

これ俺ですやんっwww

くっそ!
何散髪してんだよ、オマエ!!

そんなワケで必要以上にビクビクしながら暮らしてます(苦笑


さて、もう一丁近況報告
ウチのマンションにフレッツ光が入るそうです・・・

俺、地元ケーブルTV入れてくれって頼んでたよね??

フレッツ光の回線が来ても契約しないとやっぱ利用できないんでしょ?
地元ケーブルTVなら無料でテレビ大阪とかローカル情報が見れるのに・・・
フレッツも無料でテレビ大阪見れたりしないもんかなぁ??


さて、今回はここまで!
また来週!のハズw
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:35:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<死んでないからっ! | ホーム | 嫁を調教した話>>
コメント
----

今年は、たくさん描いた様な気がします。
週間アスキー漫画のメンバーほぼ全員を水着にしたり…
でも水着は買っていません!すみません! _m(_ _)m_

こうなったら、もうモヒカンにするしか…
「日常」の中之条みたいに…


by: とろろ * 2011/09/18 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちかんと同じは、厭ですね…(^^;)
by: Baby pink amy * 2011/09/22 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いくらなんでもチカンとお揃いは嫌過ぎるwww
これはもうそのチカン野郎をとっ捕まえて身の潔白を証明するしかwww
・・・・逆モヒカンのままで止めておけば被らなかったような気もします\(^O^)/

そうそう、今年は水着買いましたよ~!
でも着て行く所がない/(^O^)\
一緒に行く人もない/(^O^)\
まぁ見せても公害にしかならないんですけどねw
・・・・orz
by: 紗月 * 2011/09/22 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメ返遅くてすいませんm(_ _)m--

>とろろさん
中之条w
あぁ、『日常』終わっちゃいましたねぇ・・・って、サンテレビでは早くも再放送開始中ですw
しかも本放送は深夜だったのに再放送は夕方ですw
なんじゃ、コリャ??

>amyさん
嫌ですよー
しかも露出系で狙いは小中学生みたいなんで、メチャクチャ嫌です
まぁ、どんな痴漢でも間違われるのは嫌なんですけどね??

>紗月さん
逆モヒカン、被らないけど会社クビになっちゃうw
水着!水着うpうp!!
うわ!待って、痴漢じゃないって!!
by: はや * 2011/10/20 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/691-d96d315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
