リサーチ
今日も一日がんばりました。 辛い話(からい話じゃないよ?)
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
辛い話(からい話じゃないよ?)
2011 / 08 / 05 ( Fri )
略して『つらばな』

ごきげんよう、はやですm(_ _)m
一週間に一回の更新、これはもはや日記ならぬ週記w

先々月ウチのブログが5周年だったんですが、そのお祝いイラストをまたまた頂きました!
ので、ご紹介w
目指せヲタおやぢ!』のヲタおやぢさんから
20110731for_hayasan.jpg
『みつどもえ!』のみっちゃんw
え!マジで触らしてくれんすかっw?!
そういえば『みつどもえ』、休載してるんすね
単行本派だから知らなかったっす
もう復活してるのかな??
それはともかくヲタおやぢさん、ありがとうございましたm(_ _)m


さてタイトルの話
今月からヤンキンアワーズから3作品が月刊ヤングキングに移籍しました

辛いorz

僕は毎月アワーズだけ買ってたんですが、これからは月刊ヤングキングも買わないといけなくなりました
出費が増えるじゃないか(泣
掲載誌の移籍、結構辛いわぁ
あんま好きな作品だったらいいんだけど、3作品とも好きだったから、買わなきゃしょうがない感じ??

辛いわぁ

あ、アワーズで『エクセルサーガ』がついに完結しましたな!
アワーズとの付き合いも長いけど、エクセル達との付き合いも長かったので、少し寂しいです
ま、月刊ヤングキングでも連載されてるんで、そっち読めるから寂しさは紛れるんですがね??


さて、今週のイラスト
110805-2
通勤電車で毎朝、『眼鏡』&『おでこ』とゆー、俺の萌えない要素ベスト3の内2つも兼ね備えた『ツーアウト女学生(失礼なあだ名だなぁ)』に会うのですが、その娘の制服がワンピースで襟がセーラー服風とゆー俺の弩ストライクだったため『ツーアウト女学生』から『逆転満塁サヨナラホームラン女学生』に格上げ

失礼なオッサンですいませんm(_ _)m

ちなみにイラストと『逆転満塁サヨナラホームラン女学生』は似てないからね、念のため
しかし俺、ワンピース好きだったんだな、この年まで知らなかったよ


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに更に辛い話
全然面白い話じゃないんで、そーゆーの苦手な人はスルー推奨

今マジで辛いんで、その話を書いてたんですが、人様に見せるモンじゃねぇな、と思い直したのと、文章にすると最悪の事態が現実の事になっちゃいそうな気がしたんで、途中でやめましたw

そんなワケで今マジで辛いんで、更新が止まるか、逆に忘れようとガムシャラに更新しちゃうかどっちかになりそうですw


110805-1

わざわざ見に来てくださったのにイラストもないんじゃ悪いのでイラスト


そんじゃ、また来週!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:44:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嫁を調教した話 | ホーム | ちょっとムカついた話をいくつか>>
コメント
----

眼鏡っ子萌えってのもあると思いますが(^^);
相当、分厚い眼鏡なのかな?

やっぱり夏はワンピースですねっ!

by: とろろ * 2011/08/08 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、5周年おめでとうございます!(`・ω・´)

ツーアウト女学生・・・
私だったら眼鏡の時点で特大ホームランです(*´Д`)ハァハァ
by: 八雲 * 2011/08/10 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/22 00:52 * [ 編集] | page top↑
----

そういえば なぜ「辛」という字はからいとつらいなんでしょう
なぜからいはつらいんでしょうか!
からいのが好きな人もいっぱいいるのに勝手につらいという解釈とするのはあまりにも失礼ではないか!?と私は思いました

まぁ私はからいのはつらいですが(ぉぃ
by: イスナ * 2011/08/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

>とろろさん
いやぁ、自分が眼鏡なもんで良い思い出がないんですよねぇ
僕が学生の頃なんかは眼鏡=ダサイものだったし
どうも眼鏡っ娘属性の素質は僕にはないようです
w
ただ、ワンピース属性(あるの?)がムクムクやってきてます!
もう夏も終わりなのに(泣

>八雲さん
ありがとうございますw

やはり眼鏡っ娘属性の持ち主でしたかw
うぅん、やっぱ属性は多い方が人生楽しそうだなぁw

>イスナさん
辛いと辛い(からいとツライ)し、苦いと苦しいですねw
多分ですが、昔の人はあまり辛さを楽しむ事はなかったんじゃないですかね?
唐辛子なんかも殺菌用であって味付けでは無さそうですし
だから辛いモノを食べるとツラかったんじゃないでしょうか??
ま、推測ですが(ぉぃ
by: はや * 2011/08/25 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/688-a1ee63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
