リサーチ
今日も一日がんばりました。 ちょっとムカついた話をいくつか
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとムカついた話をいくつか
2011 / 07 / 29 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
またまた週一更新になってますね、いけませんな!

いやでもね、アニメ見るのに忙しいんですよっ!(ヤな言い訳
今期一体何本見てるんだか?
基本録画して見てるんですが、

放送時間被りすぎ

編成はバカなの?
なんで少ない視聴者をバラけさそうとするの??
お陰で先週の『セイクリッドセブン』撮り損なっちゃったじゃん(泣


あとさ、

L字テロップどうにかなんないの?

ニュース速報がちょっと入る位、我慢できるよ?大人だもん
録画してるアニメの画面に入ってても、我慢するよ?大人だもん
でもね、

L字テロップ、お前はダメだ

なんのためのデジタルデータ放送やねん!
そんな大事なおしらせはdボタン押したら見れるようにしといたらエェやんかっ!
『No6』と『うさぎトロップ』がL字テロップの餌食になってました
一応、数週遅れでBSでもやるので、そっちでカバーするつもりですが・・・

地上波の別番組と被ったらどうしよう??
いや、たしかなんか被ってたなぁ(汗

もうホント、考えて編成してよっ!!


しかしなんだな、テレビ大阪が映らないから『ゆるゆり』とか『神様ドォルズ』とか『バカとテストと召喚獣にっ!』とか見れなくて悲しかったけど、見れたら見れたで、録画がとてもじゃないけどおいつかないトコだったよ??
もしウチのマンション、ケーブルTV加入してテレビ大阪見れるようになったら、録画機器もう一台追加だな、こりゃ・・・そんな金あんのか??


遅くなりましたが今日のイラスト~ってゆーか、今週のイラスト~w
110729

ビールいかがっスにゃ~

ビールが美味い季節です!
キンキンに冷えたビールは何よりのごちそうw
ま、僕はもっぱらハイボールですがw

ってゆーか、冷たい物の呑み過ぎで最近オナカ壊し気味だよorz



さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト
12:56:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<辛い話(からい話じゃないよ?) | ホーム | お祝いを頂いたでござ候>>
コメント
--ビールはマイナス2度で--

ビールですなあ、ビール。
野球観戦での生ビールもいいし、
ねーちゃんに運んできてもらう大ジョッキもいいし。

でも最近はまっているのがアサヒのエクストラコールド生
マイナス2度のひんやり感と泡のクリーム感がたまらんです。

ビールは基本ちゃんと麦芽100パーの
ガツンとした奴がすきなんですが
エクストラコールドに限りスーパードライでもOKですわ。

改めまして5周年おめでとうございます
オラからはみっちゃんをお贈りします(^^)

ではまた!
by: ヲタおやぢ * 2011/07/31 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしんとこも、夏目友人帳とクロワーゼが重なっていて、
後者を諦めています。
前に、ヲタおやぢ隊長に言ったら、ダブルチューナーで、
なんちゅーことないとのこと(>_<)
それで、もう一つ録画できる環境を整えようかと思った
のですけれど、今でも見れていないのに、どうせ録画
するだけになるので、やめました(^^);
by: とろろ * 2011/07/31 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございましたm(_ _)m--

>ヲタおやぢさん
エクストラコールド美味しいですよねっ!
って、店で呑んだ事なくて、去年の夏ってゆーか秋にキャンペーンでもらったメチャクチャ冷たくするマシーンでの話なんですがw
いや、チャチイ機械ですが案外良いですよ??
今年もキャンペーンやってるんで、ぜひw

みっちゃん、ありがとうございました!!

>とろろさん
Wチューナーは便利です!
が、録画モード両方SPで録れないのが難点です
僕も大量の録りっぱなし作品が現在進行形で増えてます、増え続けてますw
お盆休み中に少しでも消化しないとw
by: はや * 2011/08/05 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/687-38f17f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
