リサーチ
今日も一日がんばりました。 5年間ありがとうございましたm(_ _)m
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5年間ありがとうございましたm(_ _)m
2011 / 07 / 14 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

タイトル通り、当ブログも先月末に五周年記念日を迎えてました
で、遅くなりましたが5年間ありがとうございましたm(_ _)mってコトでイラストです!
110714
色塗り終わってから気付いたんだけど、頭デカイな(汗


いやぁ、友達に誘われてなんとなく始めたブログでしたが、丸五年も続けましたね
まぁ、年々更新回数が減って行くとゆー、残念な形になってしまいましたが(苦笑

この五年、色々ありました
去年の過去記事を読み返しただけでも、祖母が亡くなったり、娘が産まれたり、妹が結婚したり、引っ越ししたり・・・
五年ってコトなら、祖父が亡くなったり、父親が大病連発したり、息子が幼稚園入ったり・・・
色々ありましたw

五年でブログのリンク先もかなり増えました
まぁ、更新止まっちゃったトコとか、疎遠になっちゃったトコとかもありますが(苦笑

ホント、色々あって楽しかったり、悲しかったり、寂しかったりな五年間でした

本当にありがとうございました!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

おい、今万歳したヤツこっち来い


さ、最終回みたいにしてみたんだけど、どうでした?
もちろんこのブログはまだ当分続けるつもりですw
びっくりさせちゃったかなw?

そのままやめろとか言わないで(泣

でもホント、5年も続けたんでね、終わる時は出来れば、大団円で終わりたいもんですw
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

19:48:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お祝いを頂いたでござ候 | ホーム | おめでとう そして おめでとう!!>>
コメント
----

おわわわーっ!!
びっくりしましたよーっ!
もお、エイプリルフールの時期じゃないしっ!

やっぱり5周年お祝い絵は、獅堂光&もこなでいくしかないかなっ!
カールビンソンは、コロナちゃんはいいけど、お父さんお母さん、
むっちゃ恐ろしい感じになりそう(^^);

でも、光さんは難しそうだな~
夏休みの宿題に検討してみます… (弱気)(^^)
by: とろろ * 2011/07/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はやさんはまだ登り始めたばかりなんだ
この長くて険し…5周年おめでとうございますm(_ _)m(殴
by: イスナ * 2011/07/14 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃビックリしたwww
5周年おめでとうございます!
5年と言わず、10年、20年、50年と続けてください!
ご自身の体調にもお気をつけて!
by: たた牌 * 2011/07/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

5周年ですか!おめでとうございます!
長く続けてると、いろんな事がありますよね~。
良い事ばかりじゃないですが、こうやって
過去を振り返る事が出来るのも
また一つの楽しみだ~なんて。

ちなみに「最終回」っぽいとか、全く感じませんでした(^_^;)

頭でかいですか?
ロリ的にはこれでいい様な…
by: けうけう * 2011/07/15 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

五周年おめでとうございます!

ロウきゅーぶ復活しました(^^)〉
改めてお祝いしなきゃ!
by: ヲタさん * 2011/07/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
そして5周年おめでとうございます!

自分のブログ始めてから初めて相互リンクさせてもらったのがはやさんのブログでした

そうあの出会いは確か・・・え~何だっけ?
いやいや覚えてますよアレですよ、ほらあの日あの時アレだった時ですよ!

そんな事より大事な事なのでもう一度言っておきます
ブログ5周年おめでとう!!
by: 天然野菜 * 2011/07/18 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

5周年ですか!
来年は小学校ですね^^!
なにはともあれおめでとうございます!先輩v-238
これはお祝いせねば!・・・と、
拙者、
無謀にも1年ぶりにSAIを起動させようとしたでござる^^;
しかし勃ち上がらなかったでござる><;
使い方を完全に忘れておったでござる!
でも、
せめて何かプレゼントするモノはないかと考えた所・・・
やっぱ!着メロかな?って、
思ったわけですよ!
着メロも、
あれから全然作ってないので、
ゼロからの再出発ですが、
イラスト描くよりは早く仕上がると思うので、
何かリクエストありますか?
今期お気に入りのアニソンのサビのリピートとか、
キャラの名セリフでも良いですし、
アニソン以外でもOKですし、
どんな注文にもお答えする覚悟です^^!

最後に!関白宣言にのせて!

♪俺より先に~やめてはいけない~♪
by: でぃー太 * 2011/07/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです&5周年おめでとうございます☆
ブログでもミクシィでもそうですがだんだん更新頻度が落ちていってそのまま放置って流れが多いですもんね。
手が遅いもんでお祝い絵どころかなかなかプライベート絵すら描けてない自分がいうのもなんですがこれからも更新していってくださいませ。
by: 五月五日 * 2011/07/20 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/21 01:32 * [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

とろろさんへ
ははは、ひっかかったなw
いや、最初はそーゆーつもりなかったんですが、書いてる途中からなんか最終回っぽいなぁとw
すいませんでした!

光イラスト、ありがとうございました!
早速ブログに飾らせてもらいましたw


イスナさんへ
そうか、僕はまだ高みへと行けるのか!(殴


たた牌さんへ
ははは、ひっかかったなwパート2
よし、お互い体に気をつけて、たた牌さんと50年後もブログやり続けましょうw


けうけうさん
な?!ひっかからなかった・・・だと??
五年って結構色々あります
その中でけうけうさんみたく楽しい人とも出会えて、続けてて良かったですw
頭のデカさ、大丈夫ですかね?


ヲタおやぢさんへ
おぉ、復活されましたかw
楽しみにしておりますw


天然野菜さんへ
ははーん、天然野菜さん覚えてないな??
あれはですね、ほら、アレがアレしてアレだった時ですよ!!
・・・どう出会ったかなんて、些末なコトだろ?


でぃー太さんへ
勃ち上がらなかったでござる・・・誤字なのかギャグなのかわかりづらいw
でぃー太さんのイラストも楽しみでしたが、EDでは仕方ないですね
では、着メロのリク、宜しいですか??
『シュタゲ』の助手がメールを送る時の台詞でお願いします!
いつでも良いんで、首を長くして待ってますw


五月五日さんへ
お久しぶりです!
僕の好きなブログさんも、何件かフェードアウトされてしまいました(泣
当ブログはフェードアウトはしません!
終わる時は大花火打ち上げて終わる所存ですw
五月さんもブログ止めるとか言わないでください!
泣いちゃいますよ??


みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m
by: はや * 2011/07/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/685-99354e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
