リサーチ
今日も一日がんばりました。 やる気でねーーーーー(今日は粗方愚痴ばかり
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やる気でねーーーーー(今日は粗方愚痴ばかり
2011 / 07 / 01 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


会社でプレゼン用資料を作ってるんですよ
営業が持って行くようにね

結構、手間がかかるんですよ
手作業でやるもんだから

でもね、部長がさ、営業一人一人に必要だからっ!ってゆーから、人数分頑張って作ってたらさ、営業が来てさ、

『そんなにいりませんよ?』

って言われた


俺は何をしてるんだろう??


話は変わるんだけどさ、こないだ残業してたのよ
次の日とか結構追加で仕事入りそうだったから、急ぎの仕事ではなかったけど、終わらしちゃおうと思ってたのね
そしたらさ、上司が来てさ、

『急ぎじゃないなら残業するな』

って言われた


ソレ以来残業してません

残業代出るワケでもないから、願ったり叶ったりではあるんだけどね?
仕事が詰まったらどうしようwww?


更に話は変わるんだけどさ、
嫌な御局さんと、ちょっとでも仲良くしようと頑張ってたの
そんで、こないだ同僚と呑みに行ったらね、

御局さん、皆に嫌われてた

で、営業とかからハブられてる鬱憤がどうも俺に来てるらしい・・・

もう、泣いてもいいかな???


あとね、

『+チック姉さん』の3巻が見つからないorz

近所の本屋にないねん!
みんな大好き栗井茶先生の単行本やぞっ?!
なんで置かへんねん!

平積み基本やろがっ!!!!

まったくもう!これだからユー○リ書店はっ!
会社の帰りに梅田の本屋にでも行こうかねぇ?


あ、今日のイラスト
110701
最近朝暑くてさ、目覚ましより早く起きちゃうのね
んで、いつもは布団でゴロゴロして時間潰すんだけど、今日は早起きしてみたのねっ!
で、絵ぇ描いてたら、遅刻しそうになったorz

アホだ、俺



さて今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:24:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おめでとう そして おめでとう!! | ホーム | 週末はアニメ大会だったよ>>
コメント
----

お疲れ様です。
プレゼン用資料ですか。私も6月は、プレゼンでがんばる羽目になりました。
某なんとかメッセとかでプレゼンしたり、某なんとかサイトで商品説明したり…
結局、戦果は… orz

その結果、いい年こいて頑張りすぎダウン中です(^^);

同人誌売るときの下見と思うことにします(^^);
by: とろろ * 2011/07/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

プレゼンの嵐・・・
しかもそんな大舞台でとはっ!
さすがとろろさん、かっけぇっス!!
某なんとかメッセとか、某なんとかサイトって聞くとビジネス関係よりヲタ関係にしか聞こえない自分はビジネスマンにはなれそうにありませんw
by: はや * 2011/07/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

+チック姉さん、

1~3巻、まとめて買いましたよっ
うっかり電車の中で読んじまいましたよっ

どうしてくれるんですかw

浜松町貿易センタービルの
文○堂では全巻平積みでしたっ!

アニメ化万歳っ!

プレゼン資料作成は
得意なつもりだったのに、
某N○Cの保守会社では何度も何度も
やり直させられ、
心が折れかけた思い出しかありませんなw
(wじゃないよね

とろろ△!
by: ヲタおやぢ * 2011/07/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

『+チック姉さん』、読まれましたかw
アレはとても中毒性が高く、即効性の薬物の様な漫画ですから、読む場所には注意が必要ですw

プレゼン用資料と言っても手作業で作るローテクなヤツなんで、皆さんが考えてる様な立派なモンじゃないんで恥ずかしくなってきました(汗
by: はや * 2011/07/14 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/683-abc1fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
