リサーチ
今日も一日がんばりました。 週末はアニメ大会だったよ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週末はアニメ大会だったよ
2011 / 06 / 28 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

週末は撮り貯めてた『あの花』を一気見してました
最終回はまだなんですが(関西では今週なんだぜ?)、面白いっすねw
第一話の途中でじんたんがあまりにも痛くて見てらんないっ!ってなったんですが、頑張って視聴
いやー、

EDがイイね!!

前にも書きましたが、『SECRET BASE』(綴りあってる?)好きなんですよ!
もうね、泣きそうになっちゃうくらいw
カラオケでもよく歌いますし

ジュブナイル、好きなんだよ
PS2の『白中探検部』とか『遊びに行こうよ』とか、好きなんだよ
寂しいおっさんだなぁとか言わないで(泣

とりあえず、今週の最終回が楽しみですw


さて、今日はここまで!
また明日!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに滞ってるコメ返と今日の(ちょっと下品な)イラスト!

うぃー、早速今日のイラスト
110628
ノーコメントです


コメ返滞っててすんませんでした!!

6/4
イスナさん
うぁっ!嫌われた(泣
5周年おめでとうございます!
遅くなってますが何かまた贈らせていただきますm(_ _)m

とろろさん
Pixivの使い方、合ってるんだか間違ってるんだかw??
これからもこのブログでは謎の発光現象が多発すると思いますので、その時はPixivへ取材に行ってくださいw

6/8
ヲタおやぢさん
ちゅーちゅーしてたアスタロッテも終わっちゃいましたね
僕もお母様好きでしたw

部屋は引っ越してから、なるべくキレイに使う様にしてます
一度散らかると、ズルズル行ってしまいますからねぇ(汗
ヲタ呑みグッズは只今絶賛停滞中につき、また何か作ったらアップしますね!お楽しみにw
しかしセシリア好きすぎじゃなイカw??

6/19
でぃー太さん
膝の上wその手があったかw
しかし、なんとも『体験談』ばりのリアリティにあふれた友達話w
ぎっくり腰のオチが素敵過ぎですw

6/20
ヲタおやぢさん
10巻買われましたかっ!
隊長は斑目!平野先生が昔、『げんしけんの最萌キャラは斑目』って言ってましたよw
しかも今作ではモテモテw羨ましいw

大学時代に戻ってヲタ仲間とヲタ活動をする!
叶わぬ夢と知りながら、今でも時々夢想してしまいます
でもまぁ、今も変わらずヲタクで、ブログを通じてヲタ仲間達と交流できてるので、まぁ良しとしますw

6/22
とろろさん
極寒猛暑のビックサイトだけがイベントじゃないっすよ!
近所の小さいイベントでもイベント参加です!
僕はとりあえず近所の小さいイベントから参加する予定です!ま、予定ですがw
ビックサイトは最終目標だなぁ(遠い目

僕も大学当時の技量だと、雰囲気参加になってたかも・・・
それはそれで寂しいんですかねぇ?

6/24
紗月さん
ぜひとも、水着買ってください!(セクハラジャブ
そして画像アップ(セクハラストレート

やはり更年期なんでしょうか?
そう言えば、最近今まで以上にカリカリしてる気も??
女性は大変だなぁ
でも男にも更年期あるらしいですね、怖いです(ガクガク

話は戻りますが、ぜひ可愛い水着買ってくださいw
部屋で着て、『スーパークールビズ!!』って遊んでも良いと思うよ??
スポンサーサイト

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

13:39:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やる気でねーーーーー(今日は粗方愚痴ばかり | ホーム | 水着が売れると桶屋が儲かる>>
コメント
----

『あの花』ですかあ、今期、見ておけばよかったなー、と今更、後悔しています。
いまや、多すぎて自分に向いているアニメになかなかたどりつかないです。

7月アニメもいっぱいありますねえ(>_<)
私に向いているのは、「猫神やおよろず」なんでしょうか… 「魔乳秘剣帖」… 
こ、これじゃないだろうな(>_<)
そう、考えているうちに、秋アニメになってたりします…
by: とろろ * 2011/06/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

『あの花』、僕的にはかなり良かったですよ?
最終回を呑みながら見てたんですが、危うく泣きそうになってしまいましたw

毎回改変期になると、『今期はクソだらけ』みたいなスレが立つ訳ですが、毎期いくつかは良作がありますよね!
来期も頑張って見つけましょうw
ただ、「魔乳秘剣帖」は原作も好きなんで応援してるんですが、多分見ませんね
どうせ修正だらけだろうからねっ!
ツタヤで借りる事にしますw
by: はや * 2011/07/01 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの花はよかったっ!
よかったよかったよかったっ!

オラも最初のころのじんたんの痛さが
かなりやヴぁかったっすが、
最後まで見てよかった!

最終回泣きますたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by: ヲタおやぢ * 2011/07/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ヲタおやぢさんへ--

よかったですよねっ!!
よかった仲間w
じんたんの痛さに挫けそうになったトコも仲間w

アニメ見てなくなんてねぇーよっ!って言ってましたが、結構ヤバかったです(汗
もっと呑んでたらガチで泣いてたな、ありゃ(苦笑
by: はや * 2011/07/08 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/682-67aa48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
