リサーチ
今日も一日がんばりました。 水着が売れると桶屋が儲かる
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
水着が売れると桶屋が儲かる
2011 / 06 / 23 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110624

水着が売れると、

ウチの会社が儲かって、

僕が桶を買うので桶屋が儲かります



でもまぁ、今年は水着売れないだろうなぁ
去年はちょっと持ち直したんですがね、今年は皆さん水辺に行かなそうだから・・・

いや、ちょっと考えてもらいたい

節電で冷房つけない

暑いからプール行く


みたいな流れだと、水着が売れるんじゃ???


節電、大事だとは思うんですがねぇ
酷暑を設定温度28度(もしくはソレ以上)の冷房(?)で乗り切るとか、辛いと思うよ?
ウチの県庁も冷房かなり抑えてるみたいだけど、違うって!
公共スペースをガンガン冷やして、市民の憩いの場所にしちゃえばいいんだって!
アイスクリーム屋とかの出店も出してさ、市民を家から出せばいいんじゃね??



冷房と言えば、ウチの部署!
毎年寒がりの御局様のせいで冷房が全然弱く、暑がりの私には辛い毎日だったんですが・・・

今年は率先して冷房入れてる!!!

なんだろ、急に暑がりになっちゃって・・・
年齢的に、後ね・・・

とにかく、俺、大勝利w

ま、28度なんですけどね(汗
それでも無いより全然良いわけでw
今年は涼しく仕事できそうです!!


さて今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
溜ってるコメ返は次回!すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:26:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<週末はアニメ大会だったよ | ホーム | まだ覚悟が出来てなかった頃の話>>
コメント
----

更年期になると体感温度が上がったりとかありますよね~そんな感じでしょうか(・ω・)
世の女性のような冷えとは無縁の暑がりの私は更年期になったらどうなってしまうのだろうと今から戦々恐々ですがw
今年こそは水着欲しいですな・・・・着ていく場所無いけど・・・・!
家の中で一人出来て終わるだけだけど・・・・OTZ
でもやっぱ可愛いのとか欲しくなりますw
サイズがあればの話ですけどw
腹肉がorz
by: 紗月 * 2011/06/24 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/681-cf80c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
