リサーチ
今日も一日がんばりました。 色塗り頑張った!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
色塗り頑張った!
2011 / 06 / 03 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

最近オリジナル呑みグッズ製作にハマってあまりイラスト描いてなかったんで、リハビリがてら描き描き・・・・
110603-2
上手くも下手にもなってなかったですが、描く時間がメチャ長くなったorz
こんだけ描くだけで40分とかありえないよ(泣

ついでにもう一枚描いて、気に入ったので色を塗り塗り・・・・
110603-3
むぅっ!謎の発光現象がっ!!

ちなみに、pixivにも少し違うのが置いてあります
良い子なら、この意味、わかるよな??


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
週末は息子が近所の小学校で演技するので見学に行きますw
それと棚を作るかも??
忙しい忙しいw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだ覚悟が出来てなかった頃の話 | ホーム | 五月は痛コースターで酒が呑めるぞぉ~>>
コメント
----

くっ

心霊写真などでちっとも怖くない発光現象というオチが私は最も嫌いなのです

大嫌いなのです!( #゚д゚ )カッ!(アホ
by: イスナ * 2011/06/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

この謎の発光現象を突き止めるため、我々取材班は、直ちに
Pixivへと急行したのであった!

---CM (^^); ------------

こうして、Pixivへ向った我々取材班は、その信じられない光景に、
思わず叫び声を上げずにはいられなかった!

「お、お嬢さん! 左手も上げてみませんかっ!」

by: とろろ * 2011/06/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

溜め込んで一気に楽しませていただきました。

それにしても左カラムのコメント一覧が
ぢぢいだらけになってしまって・・・・

どんな罰ゲームだよって話でm(__)m

地上波の深夜アニメ主にクエイサーばりの
謎の発光現象にオラは泣きました。
クリックしただけでは駄目なのですね。
Pixivにいかないと・・・・

行って誰を探せばいいんだっけorz

ちなみに先週から昨日にかけてまた
それ町読み返してました。
歩鳥の声が脳内で小見川ヴォイスで響き続けています。

by: ヲタおやぢ * 2011/06/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/679-d5be82f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
