リサーチ
今日も一日がんばりました。 五月は痛コースターで酒が呑めるぞぉ~
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
五月は痛コースターで酒が呑めるぞぉ~
2011 / 05 / 27 ( Fri )
来月は田植えで酒が呑めます
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さて、昨日の記事で酒呑みグッズ作るって書いたんですが・・・

作りましたYo!!

110527-1

澪の♡型痛コースターww


作り方は簡単
イラストを耐水性プリント用紙に印刷
その上に100均で売ってた写真保護用のラミネートシール(キラキラ♡入り)を貼る
んで、同じく100均で売ってたコルクシート(厚さ5mm程)に貼って、切り抜く!

超簡単!!

今回のはイラストぴったりにコルク切っちゃいましたが、コルクが端に残ってる方がコースターとしては良いかと思います
今後の改善点ですね!
あ、キーホルダーもどき用に探してるラミネートはコレとは違うんです
まぁ、どうしても見つからない場合、最悪コレでもいいんですけどね

安いし



ちなみに練習として、
110527-2

セシリア版も作ってみました


110527-3

ダメですわ、一夏さん!

私濡れてしまいますっ///


セシリアはエロいなぁー



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
13:03:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<色塗り頑張った! | ホーム | 酒が呑める呑める呑めるぞぉ~酒が呑めるぞっ!>>
コメント
----

セシリアの、ほちい…(・・;)
by: amy * 2011/05/30 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダメですわ、一夏さん!
私濡れてしまいますっ///




・・・あんた馬鹿だろっ!




すいません><!




本当のことを・・・


いや、
これは酒が美味くなるわ^^!
シャルロットだと・・・
『一夏のえっちぃ~
 やだ!もうシャル・・・びちょびちょ!』

とか言うんでしょうね^^!

鈴だと・・・


鈴だと・・・


ダメだ><;エロいのが思い浮かばん・・・orz
by: でぃー太 * 2011/06/02 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
--amyさんへ--

あげますw
ってゆーか、簡単なので作って遊んでくださいw
by: はや * 2011/06/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--でぃー太さんへ--

うっす、バカですww
シャルは自分でビチョビチョとか言っちゃいますか?!
とんだインラ○娘だぜっ!

鈴かぁ
たしかに、何て言うか想像しにくいっすねぇ

ラウラだと…細かく描写しそうでここではとても書けないぜっ!
by: はや * 2011/06/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ううっ・・・・・・

セシ・・・リア・・・・・・

ばんざいっ!!!

コメ返不要にてw
by: ヲタおやぢ * 2011/06/08 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/677-48dc602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
