リサーチ
今日も一日がんばりました。 酒が呑める呑める呑めるぞぉ~酒が呑めるぞっ!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
酒が呑める呑める呑めるぞぉ~酒が呑めるぞっ!
2011 / 05 / 26 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

無駄に引っ張ってる『キーホルダーもどき作成記事』ですが、今回も引っ張ります
いやね、材料が見つからないのよ
ラミネートシート、どこに売ってるんだろ??


そんなワケでキーホルダーもどきはチョっと置いといて、今回は更なる酒呑み用オリジナルグッズを作ろう!ってコトで・・・
110526
こんなモノを描いてみました
いや、久々に描いたら全然似てなくて苦笑いだよ??

で、明日はこのイラストを使って作る新たな酒呑み用オリジナルグッズの紹介!
のつもりですが・・・

今晩作るからさ、今日仕事が早く終わるかどうかにかかってんだよねorz



さて、『IS』のキーホルダーもどきを掛けた酒を毎晩呑んでるんですが・・・
突き刺さるようで痛かった嫁の目にも慣れてきてしまいました

慣れって恐ろしいですね!!

酒も『ラウラ』『シャル』なんて呼んで、愛でながら呑んでます

病気ですね(汗



さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにオッサンの心配事!
コメ返は次回!すいませんm(_ _)m

うぃ、オッサンの心配事コーナーへようこそようこ

えー、変態的な酒の呑み方で病気じゃないか!なんて書きましたが、もう一つマジ病の心配が・・・

ボク、アル中への道まっしぐらなんじゃね??
と少しビビってます


毎晩呑んでます
まぁ、酒量はそんなでもないと思うんですが(ちなみに昨日はビール1本、ハイボール2杯、ウィスキーをロックで4杯)、休肝日ナシで毎日呑んでるってのがキビしいような??



先日近所のスーパーで、ハイボールの美味しい作り方教室をサントリーがやってまして
無料だったんで受講してきたんですよ
んで、それ用のグラスも買って作ってるんですが・・・

メチャクチャ上手いんだよ!!!

ハイボールBARを開店できんじゃねぇか?って位美味くできちゃうの!
隠れた才能発見!って感じだよ!
誰にでも特技ってのはあるもんだよ、ホント

で、そんな美味しいハイボールを自宅でほぼ無限に作れちゃうもんだから・・・

毎晩ハイボールパーリーだよっwww

いや、正直草生やしてる場合じゃないんだけどね(汗


まだ仕事が手につかない程酒を欲しがっちゃう!ビクンビクン!なんてコトにはなってないんですが、このままだとなっちゃいそうで、少し怖いです(汗


やっぱ美味しくお酒を呑むためにも、アル中にならないためにも、休肝日は必要なんでしょうなぁ

まぁ、週末は焼鳥パーリーの予定なんだけどね!!


呑む気満々じゃねえかorz

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

13:07:35 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<五月は痛コースターで酒が呑めるぞぉ~ | ホーム | ごめんね?>>
コメント
----

最近、五十円よりも五円玉が好きなamyは、ちょっとやばいです。(^^;)
by: amy * 2011/05/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですーー

ISはEDだけしかわからない・・・
でもキャラデザだけでもこんなに可愛いから
見てしまったら確実に生活に支障が出る程に
ハマりそうなので怖いッ

最近のハイボール復権はすごいですねー
サントリーさんもすごく力を入れているようで
飲み屋に行っても結構オススメされますし!

うう、私もハイボール好きなので
その上手な作り方が気になる!
もしくははやさん製のを飲んでみたいです!(笑)
by: ブリキナイト * 2011/05/26 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイボールBAR & アニメグッズのお店が開けそうですね。

きっと、出張作って飲みに来る人、いますよっ!

誰とは言わないけど(^^);


by: とろろ * 2011/05/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--amyさんへ--

な、なぜ5円玉?!
色ですか?金色がいいんですかっw?!
by: はや * 2011/05/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ブリキさんへ--

お久しぶりでっす!!
『IS』、面白いですよ!
ボクも本放送終わってからガッツリはまっちゃったんで、乗り遅れバリバリなんですが、2期は最初からガンガン行くつもりです!ブリキさんもぜひw

ハイボール、飲み屋にも『美味いハイボールの店』なんて看板が増えてるような?
ぶっちゃけ混ぜるだけなんで、少し気を使って作るだけで全然味が変わってビックリしますw
いつか、ハイボールで乾杯しながら『IS』を見ましょうw
by: はや * 2011/05/27 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

北からわざわざ来ていただけるなら、アタシ、張り切って作っちゃうw

そう言えば、ボクは行けなかったんですが、昔近所にガンダム好きのマスターがやってたBARがあったそうで、店内は大量のガンプラが並べられてたそうです
いつかボクもこんな趣味爆裂炸裂な店を開きたいなぁ

近所にクラブが結構あるんで、ホスト&ホステスさんが店上がりに寄ってくれるような均一値段のBARがやりたかったりしますw
by: はや * 2011/05/27 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/676-622c9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
