リサーチ
今日も一日がんばりました。 ごめんね?
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんね?
2011 / 05 / 20 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

110520

ごめんね?

ISキーホルダーもどきの作り方を紹介しようと思ってたんですが・・・

材料が無くなったorz


一応、データは出来てるんですよ
110520-4
110520-3
110520-2

こんな感じです
しかしなんですな
ラウラの次は箒が好き!って言ってたのに・・・

ラウラ作ったら無意識にセシリア作ってた

しかも次はシャルで

現在鈴を作成中

箒がラストwww


メインヒロイン・・・なんだよね??



キーホルダーもどきの作り方に話を戻しますが、足りなくなったのはラミネートシールを自分で作れるキットです
昔はアニメイトで『キリステ』って名前で売ってたハズなんですが、まだアニメイトで売ってるんでしょうか?
透明フィルムで自分の好きなイラストや写真をラミネート加工してくれる、とってもローテクで楽しいキットなんですが・・・

アニメイト以外でも、100均か電気屋の変わったプリント用紙コーナーで見かけたような気が・・・
ご存知の方、教えてくださいなm(_ _)m


そんなワケで、『キーホルダーもどき』の作り方講座は材料が見つかり次第とゆーコトでご勘弁を!
ディー太さん、すんませんm(_ _)m


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
ちなみに、月曜は有給を穫りました
先月の昇給が雀の涙だったので、ムカついて有給穫ったんですが、これって有給をよく穫るから昇給が少ないんだろうか、やっぱり??
でもなぁ、年間18日(だっけ?)発生する有給、使わないと溜るけど上限が40日

なんかムカつかね?

上限越えた分を買い取ってくれるワケでもないし・・・


ま、数年前までは有給どころか月の休みが5日って決まってる職場だったコトを考えると、随分よくなったんだけどね!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<酒が呑める呑める呑めるぞぉ~酒が呑めるぞっ! | ホーム | 1人『IS祭』絶賛開催中>>
コメント
----

うーーん。この等身がたまらなく可愛いなあ。
IS、第一話しか見ていませんでしたからねー。
もう少し見ておけばよかった~

by: とろろ * 2011/05/20 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久で~すv-238
元ネタは知りませんが、かわういですねッv-238
真ん中のコが特に好きですv-238
by: amy * 2011/05/25 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

可愛いでしょーw
1話しか見てないなんて、もったいない!
さ、ツタヤでレッツレンタルw
もしくはアマゾンでポチリw
by: はや * 2011/05/26 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--amyさんへ--

お久です!
元ネタは『IS(インフィニットストラトス)』ってアニメです!
面白いのでamyさんもレッツレンタルw
ちなみに、真ん中の娘と下の娘が1.2番人気を争ってるそうです!
by: はや * 2011/05/26 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

セシリア万歳!

あ、コメ返はいいですからw
by: ヲタおやぢ * 2011/06/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/675-78a3c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
