リサーチ
今日も一日がんばりました。 お部屋紹介
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お部屋紹介
2011 / 05 / 13 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今日はイラストはないです
予告通り、写真です


まずはコレをご覧いただきたい
110513-3
来月の『IS』キャラのラバーキーチェーンの発売を待ちきれず、自分でプリントして作ってしまいました

作り方としては、製品の画像を拾ってきて、ソレを下絵にイラストレーターでポチポチ根気よくトレースします
それを耐水シールにプリントして、更に昔アニメイトで売ってたラミネートシールを作るヤツで加工
最後に厚めの紙(ってゆーか厚み3mm位ボード)に貼付けて、切り抜きました!


で、さすがにキーチェーンとして外出時に使う勇気と根性は持ち合わせてなかったので・・・
110513-7

酒に掛けたったw


さらに!

110513-2

シャルと!

110513-4

セシリアも作ったったw

110513-5
あぁ、いつもより酒が美味いw


ちなみに、カラーボックスで作ったMy壁面収納の一角が・・・
110513-1
こんな感じ

僕の憩いの一角ですが、嫁には汚物を見る目で見られますorz


ま、負けないんだからっ(泣




さて、今週はここまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
次回は製作中の『箒』と『鈴』を紹介予定!
14:00:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<1人『IS祭』絶賛開催中 | ホーム | ムシムシ暑い>>
コメント
----

鈴ちゃんがいない。
この事実がたた牌には衝撃であった。

はやさん器用ですな~。なんか作って即売会で売りましょう!
そんで家建てましょう!
やりましょう!
by: たた牌 * 2011/05/15 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--関西のIS祭りはココだと聞いて!--

鈴が・・・いない・・・

ラスト1行がなかったら、
はやさんを、
どーしてくれようかと思いましたよっ!

にしても・・・
よっ!
子作り手作り名人^^!
これはGJです!
詳しい材料情報と鈴の原画を至急送られたし^^!

それはそうと、
思いっきりウィスキー派なんですね!
ワンショットバーも顔負けじゃないですか^^!
近いうちにオイラの酒蔵も公開せねばなるまい!
とにかく素早く飲みたい!
って考えたらこうなったって感じで、
全然お洒落とかじゃないですけど^^;

あ・・・
お知らせです。
東北の一角でもチョットしたIS祭りが開催中です^^;
でもなぁ~
音が出るものは会社じゃ見れないのかな?
無理っぽかったら、
携帯のDL出来る方法を考えます。
by: でぃー太 * 2011/05/15 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー自作ですかー
こりゃ凄いや

IS好きが増えて結構嬉しいです^^

画像見たのですが、カールビンソンの漫画
持ってんだwww
自分も中学くらいの時に買ったのですが
どこにいったのか分かりません。
古本で揃えてみるか?
ところでコレ完結したのですか?
by: まと * 2011/05/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげー
うめーっ!!
これをかけておけば、酒も上手くなること間違いなしですね。
ピラミッドパワーのようだ…

カールビンソンだけでなく、まんがサイエンスまであるじゃない
ですかっ! 毒入りXX編ってどうでしたか?

by: とろろ * 2011/05/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たた牌さんへ--

お久です~
たた牌さんは鈴ちゃん派でしたかw

一個100円で売って、築30年位の小さいアパートが300万位として、3万個売れば家が買えますなっ!
楽勝ですな!

グッズを手作りしちゃうのは、昔からの貧乏のせいです
文字通りの器用貧乏です
って言う程器用じゃないですが(汗
by: はや * 2011/05/18 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--でぃー太さんへ--

関西で一人祭り開催中w
こんなハマるなら放送中にハマれば良かったです
すっげぇ乗り遅れた感がヒドイですorz

今回の鈴はいかがでしたか?
現在ISスーツ版も鋭意製作中ですので、お楽しみに(?

ウィスキー派ってゆーか、カッコつけて呑んでるだけだったりします
正直、酒なんて酔えて楽しくなれればメチルアルコールでも構わないのですw
ただ、焼酎が苦手なんで、オススメの手頃な焼酎を教えて貰えると嬉しいですw
酒蔵公開、楽しみにしてます!
by: はや * 2011/05/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--まとさんへ--

お布施もせずにセルフでこんなコトしてちゃ、ファン失格ですかね(汗

『宇宙家族カールビンソン』は連載してた『キャプテン』がお休みになられたので、ちゃんと完結してません
しかも、単行本も13巻まででてますが、連載時の最終話は収録されておらず、講談社から出た『完全版』に収録されてます
あと、講談社から『カールビンソン(だったかな?)』が一巻出てます

もういっそ、『アフタヌーン』か『リュウ』で連載再開すればイイと思います
by: はや * 2011/05/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

ふふふ、あの棚の一角は『あさりよしとお大先生エリア』なので、『イコちゃん』や『ワッハマン』や『ただいま寄生中』なんかも収蔵されてますw
毒入りは個人的に錠剤編がオススメです
アニメ業界の話なんですが、15年前に書かれた問題点が、今ネットに書き込まれてる問題点とほぼ同じとゆー、アニメファンとして凹む話が収録されてます


酒を呑む時は、そのキャラを想いながら呑むと、尚旨いですね!(ヘンタイだぁーっ
by: はや * 2011/05/18 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしてこう、オラ以外の人のお部屋(たとえ一角でも)は
きれいなんだろう・・・・

いやあそれにしてもGJです。
うっかりしている間にこんなことになっていたとは・・・

セシリア万歳。
by: ヲタおやぢ * 2011/06/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/673-b0f3d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
