リサーチ
今日も一日がんばりました。 ムシムシ暑い
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ムシムシ暑い
2011 / 05 / 12 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110512
アスタロッテのおもちゃ!』からロッテ姫
むぅ、思ったよりムッチリしてしもた

隊長からコメント来てたから『これは隊長復活かっ?!』と思って、ロッテ姫急いで描いたら、まだ復活されてなかったorz
ゆっくりで良いので、復活御待ちしております!


さて、今日はここまで!
また明日!
明日はイラストじゃなく写真の予定~


つづきに愚痴ってゆーか、思う事

ども、愚痴りんです(誰?

政府が節電マニュアルでエアコンやめて扇風機にしろって言ってたじゃないですか

無理だろ

エアコンと扇風機って全然違うじゃん
まだ冷風機の方が現実味あるわ


正直、家庭の昼間のエアコン止めさせたいならさ、公共施設、図書館とか市役所のホール、美術館なんかをしっかり冷やして人集めればいいじゃん
昔は暑かったら暇つぶしも兼ねて図書館に涼みに行ったもんでしょ?
それが最近は節電やらエコやらで温風みたいな冷風で・・・

今年の夏は涼しい公共施設で過ごす!みたいなのって、駄目ですか??

テーマ:アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お部屋紹介 | ホーム | 明日からが、GWじゃい!>>
コメント
----

暑さに滅法弱いでぃー太です。
東北地方以南で扇風機とかありえねっす!
クーラーのない8月の東京になんて行ったら、
確実に氏ねるっす!
ちなみに、
暑い時はパチ屋に避難してましたが、
華のお江戸じゃ、
パチ屋も電気の無駄遣いだって目の敵だとか・・・
夏に行くのはやはり無理なのか・・・orz

あ!
隊長のそれは痔らしプレイです^^!
うちもやられました^^;
by: でぃー太 * 2011/05/12 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムッチリ目のロッテ、すごく好みです!

やっぱり、「アスタロッテのおもちゃ!」で隊長を思うのは、同じですねっ!!(^^);

by: * 2011/05/13 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--でぃー太さんへ--

扇風機で夏を乗り切るなんて、無理ですよねぇ(汗
昔は乗りきれた!って言われても、昔より暑いし、打ち水なんて無駄だし…

パチ屋に避難…
音のデカいトコって昔から苦手なんですよ(汗
年取ったせいか最近は、ゲーセンも辛いです(泣

痔らしプレイ…なんてマニアック臭いw
『ぢらし』で変換かけたら『痔裸子』になりました
なんだ、これ?
by: はや * 2011/05/13 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろ・・・さん?--

なぜこんなにムッチリしてしまったのか、自分でもわかりません(汗

ロッテと言えば、もはや隊長w
by: はや * 2011/05/13 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども、そんな隊長です。
なんか何事も無かったかのように
あちこちで顔を出し始めております。
人間がなっとらんぢぢいですm(__)m

もちろん、アスタロッテ、見ていますとも!
もうね、夢でちゅーちゅーしてますとも!
(終わってるぢぢいw)

ロリから姐さんまで何でもいけるクチのオラには
たまらんアニメですわいぐひぐひ。
そう、お母様も大好きですわいぐひぐひ。

というわけでまた絡みに来ますんで
どうか石を投げないでくださいね(^^ゞ
by: ヲタおやぢ * 2011/06/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/672-841de145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
