リサーチ
今日も一日がんばりました。 明日からが、GWじゃい!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日からが、GWじゃい!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

世間では先月の29日からGWという方も少なくないようですが、僕は明日からがGWです

6日有給とったったもんねっ!!!

あぁ、久々の大型連休w
しかしこの間、ネットに触れないので、皆様のブログへはお邪魔できませんの、ごめんなさいm(_ _)m

連休中、実家に帰省しようと思ってたんですが、子供と嫁が風邪ひいちゃって、僕も少し風邪っぽいので中止に
父親も来週検査受けるので、風邪とか伝染すとマズそうだしね
来週の週末には帰るよ、父ちゃん待っててw


今日のイラスト
110502
とくに意味のないイラスト



話は変わりますが、今月は結構漫画を買う予定です
『あきそら』が重版かからないそうなんで、なんとなく購入決定w
『ラブやん』の15巻が出るので購入
『IS』の2巻がもう出てるみたいなので、購入

そして何より、

ヤングガンガンで連載中の

『+チック姉さん』の

単行本は絶対購入決定です!!

しかもアニメ化決定とかっ!!!

ふふふ、今から楽しみだぜw


さて、今日はここまで!
次回は9日、更新できればいいなぁw

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト
13:12:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ムシムシ暑い | ホーム | セシリアはエロいなぁ~w>>
コメント
----

私も6日は休みを取りました!!

風邪、お大事にしてくださいねっ。

by: とろろ * 2011/05/05 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴメンナサイ6日はデフォで休みです(10連休!)。

ま、まぁそれはともかく、
この時期の風邪は厄介ですので
ご家族もはやさんご自身も、
十分気を付けてくださいね。
by: けうけう * 2011/05/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶたたです--

長いこと沈黙しててあちこちで忘れられてる
ぢぢいが通りますよ(^^ゞ

オラはGWカレンダーどおりでした。
娘たちも付き合いが悪くなり、
遠出はほとんどありませんでしたよ。

ちなみにISではセシリア命なので
先日のイラストには胸を打ち抜かれましたよ。
オラもあの回は大好きであります。

今期は順調にアニメ視聴にいそしんでおりますが
いくつかは泣く泣く切っております。
巷のうわさはまったく聞いておりませんが
戦国乙女のミツヒデにきゅんきゅんしている
今日この頃です。

ではまた!
by: ヲタおやぢ * 2011/05/11 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

GW仲間~(ナニソレ

息子の風邪が一向に治りません(汗
薬が合わなかったのか、俗に言う『異常行動』っぽいのが出たり(汗
とろろさんも体には気を付けてください!
by: はや * 2011/05/13 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--けうけうさんへ--

10連休だった…だと??
羨ましい!!

それはおいといて、息子の風邪が治りません
治まったかと思うとブリ返すってのを繰り返してます(汗

けうけうさんも、体気を付けてください!
by: はや * 2011/05/13 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ヲタおやぢさんへ--

お久しぶりです!
以前の記事でロッテ話をされてたんで、『隊長復帰祝』に慌ててロッテ描きましたよ!
少しフライングしてしまいましたが(汗

あ、どこでも誰も隊長のコトは忘れてないんで大丈夫です!
ってゆーか、忘れるかいっ!

あと、ウチは『戦国』映るらないんですが、『バカテス』の一期の再放送をBSで見てるんで、ヒデヨシにギュンギュンですw
by: はや * 2011/05/13 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/671-1a001e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
