リサーチ
今日も一日がんばりました。 セシリアはエロいなぁ~w
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セシリアはエロいなぁ~w
2011 / 04 / 27 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110427
『IS』からセシリア
垂れ目、難しいorz

全話通して、この回が一番好きです
特にセシリアが一夏の部屋に行って、ヒロイン達が姉ちゃんに小娘呼ばわりされるまでが大好きですw

個人的ヒロインランキングは、ラウラの次は箒なんですが、セシリアの方が描きやすいかな?
そう言えば、二期希望!なので、御布施としてコミック買いました
原作は活字離れしちゃった僕には辛そうだし、BD&DVDは財布に辛そうだったので(汗
でも、一巻はまだラウラ出てなかったよorz


さて、今日はここまで!
また明日、更新できればいいなぁw

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
13:07:18 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日からが、GWじゃい! | ホーム | たまにはこんな話>>
コメント
--よっ!--

セシリアはエロ素材としては秀逸ですよね^^!
人気が出る理由が分かりますわ。

自分・・・
エロ要素が皆無の華鈴党の一員ですが、
1番好きなシーンは、
試着室でのシャルですな・・・ジュル・・・
あんなシュチュで何もしない男は信じられん!
あぅ・・・
妄想が広がってたまらんぞっ><;
by: でぃー太 * 2011/05/02 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
--でぃー太さんへ--

ちゃーっすw!
その妄想でSS書いてください
まとさんがイラスト描いてくれますからw

シチュ的には箒もおいしいハズなのに、同人誌は壊滅状態みたいですね(汗

ハーレムアニメの主人公は自制心が強すぎますね
まぁ、誠みたいな主人公はムカつくんですがw
by: はや * 2011/05/02 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/669-fb8ce1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
