リサーチ
今日も一日がんばりました。 お久しぶりですm(_ _)m
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりですm(_ _)m
2011 / 04 / 22 ( Fri )
生きてますよ、生きてますよ


ほぼ一ヶ月ぶりの更新、皆様ご機嫌いかが?はやですm(_ _)m
ブログトップに広告が来る位更新止めたのって久々だね


以前わたくし、イライラが溜るとエロい絵が描きたくなる!と公言しておりましたが・・・

あれは嘘だ

厳密には嘘だった、の過去形ですが

いやね、イライラがマジで溜ると・・・


何もしたくなくなる

エロ絵どころかイラストも描かずにひたすら、酒呑んで漫画読んで、酒呑んでアニメ見て を繰り返してました

お陰でHDの肥やしになりかけてた『IS』を一気見して、ガッツリはまってしまいました!
110422-2
私が寝技を鍛えてやろうか?


世間では『シャルロッ党』やら『オルコッ党』やら言われてるみたいですがね!

俺はラウラ派ですからねっ!


BD&DVDの売れ行きもすごいみたいなので、2期、期待しちゃいますw



もう一枚イラスト
110422-1
『魔法少女リリカルなのは』からヴィヴィオ
であってますよね?まとさんw

付録のデジタル時計に惹かれて『コンプエース』を買ったので、なんとなく描いてみました
だって、あの時計さ、イラストを取り替えればオリジナルグッズの出来上がりなんだぜ?
さぁ君も!好きなアニメのイラストプリントして取り替えて遊ぼうw


さて、今回はここまで!
来週からは少しづつ復活できればいいなぁw
110225-3
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト
13:11:40 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たまにはこんな話 | ホーム | 立ちくらみかと思った(汗>>
コメント
----

にょもです。

自分もしばらくブログ放って置いて、久しぶりに更新しようとしたら、おんなじ様な人が・おんなじタイミングで更新しててワロスw

気が合いますなー。

ISはまだ見てねぇっす。
おれもブヒりてぇっす。
by: ありっせ * 2011/04/23 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたくしも精神的に追い詰められると、エロい絵が描きたくなる!と
言っておりましたが、違うような気がしてきました。

正解: エロい絵はいつでも描きたい!

お酒が入ると、妙に絵がリアルになります。
デフォルメする能力に作用するのでしょうか?

ヴィヴィオ、清純でいいですねっ!

いろいろと大変でしょうけど、がんばってくださいね。

by: とろろ * 2011/04/25 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむ・・・--

ずいぶんおとなしいと思ったら、
ラウラを脱がしておったとは^^;
ここでも箒は涙目ですね。

ISキャラのランキングが、
そこかしこで行われておりますが、
ツートップは変わらずですが、
3位は激戦区ですのよ!
リンやラウラに加え、
姉ちゃんやめがねっ娘先生が食い込んでくるから。
え?箒?
・・・聞かないであげてっ><!

にしても、
ヨーロッパばっかり・・・
中国はあまり・・・ですが、
アジア代表を私は応援する!

華鈴党バンザイ!

いや、誰もそんな呼び方しねーから^^;
by: でぃー太 * 2011/04/25 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ありっせさんへ--

にょもにょも、お久ですw
ありっせさんトコも結構停まってましたよねー
似た者通し、これからも宜しくですm(__)m
いつかコミケに行った時にはスケブ描いてくださいw

IS、只今絶賛ブヒり中ですw
ありっせさんも一緒にブヒりましょ?
by: はや * 2011/04/27 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

僕は呑むとテンションが上がって、描く量とスピードが上がります
呑めば呑むほど速くなるんですが、いつの間にか寝てしまうのが難点です(汗

ラウラに食いつかないトコ見ると、とろろさん、『IS』見てないっスねw!?

まだまだ色々ありますが、頑張りますw
by: はや * 2011/04/27 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--でぃー太さんへ--

かりん糖w
いやいや、箒好きですよ?
僕的にはラウラと2トップなんですが、世間的には後塵拝しまくりですな(汗
っつーか、箒に至っては塵すら届かない程後ろにいるような(汗

そうですか、姉ちゃんも人気なんですねぇ
まさか、箒の姉ちゃんにも負けてたりします??
by: はや * 2011/04/27 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/667-5cce88e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
