リサーチ
今日も一日がんばりました。 答えは『5』だ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
答えは『5』だ
2011 / 02 / 25 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110225-1

『魔法少女鮎川まどか★マギカ』

ちなみに、下の猫(?)は『きまオレ』で鮎川が飼ってる猫をQBの代わりに
原作では恭介と入れ替わったりするんだぜ?


イラストの説明なんですが、先日まとさんからコメントで、
>そういえば「まどか」といば今はもう
世間では「鮎川まどか」ではなく
「鹿目まどか」になってしまいましたが
そのあたりはどうお考えでしょうか?

1 そんな訳ねーよ
2 黙れよクズ
3 俺の心に生きているぜ!!
4 ようカス、今が夜なら貴様の目には
  死兆星が見えるだろうぜ

との問いを頂きましたので、その返答なのですよ
ってコトで、答えは『5』の、

どんなに時が経とうとも!

『まどか』は『鮎川まどか』唯一人!!

だが、今はその名、貸しておいてやろう(キリっ


さて、今週はここまで!
また来週!
110225-3
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

『みつどもえ増量中』が今週で最終回・・・だと??

むしろ減っとるやないかいっ!!!

追記にコメ返!

コメ返遅くてすいませんm(_ _)m
>amyさん
いやん、見ないでw

>でぃー太さん
( ◕ ‿‿ ◕ )←これ、QBなの??
早く繋ぎたいですよねぇ(汗
先日、嫁にいくら位なら家計から出るか聞いたら、逆にいくら出ると思うか聞かれました
安月給では答えにくくて、泣きながら退散いたしました(泣

>まとさん
ってことで、答えは5でw
ネットつないで、見逃した『まどか★マギカ』見たいよ(泣
『俺いも』のTrue End見たいよ(泣

>とろろさん
QBは見た目は可愛いんですけどねぇ(汗
声もタママで可愛いんですがw
あ、裏表激しいトコロはタママそっくりだw

うっかり乗せられて契約しちゃうと、あんな体になっちゃうんでしょ??
ちょっと考えものですw
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:15:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久々に色を塗り塗り | ホーム | ホント、いいかげんにしてほしい(泣>>
コメント
----

え、いいんですか?
貸しちゃって(^^)

前も書きましたが、「きまぐれオレンジ☆ロード」は、私よりも
同居人の方が詳しいんです。
でも、興味の対象は、鮎川まどかよりも恭介みたいですな…
by: とろろ * 2011/02/26 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいな~❤
魔女っ子ってなんでかわいいんだろう!
by: * 2011/02/26 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

実はオレンジロードは全く見た事ないのですが…
その男気や良し!

何か最近、やたらオワコンオワコン言って
「まだそんなのにハマッてんの?だっせー!
俺は時代の最先端突っ走ってるぜ~!」
…な風潮があるじゃないですか。

好きなものは、好き!
それでいいんですよ。
by: けうけう * 2011/02/26 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

どんなに時が経とうとも!

『まどか』は『鮎川まどか』唯一人!!

はやさんかっけーー
実はチネって言われるかと思ってました^^

おいらも響子さんやアニス先生は今でも好き
です。
それで良いんですよねー^^

今回の絵のまどか可愛いです。
ほむほむが鼻血出します^^

by: まと * 2011/02/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますm(_ _)m--

>とろろさん
貸さないと、まとさんに殴られそうだからw
ってゆーか、まどか☆マギカ、面白いんで僕も結構ハマッてますからw

貸すだけですから!
僕の第一夫人の名は誰にもやらん!(なに勝手なコト言ってんだろ?

>amyさん?
魔女っ子は魔法で可愛くなる魔法でもかけてんじゃねぇか?って位可愛いですよね!

>けうけうさん
もうね、『オワコン』って言いたいだけじゃね?って思う事もありますね(苦笑
雀100までって感じで、僕から鮎川まどかと獅堂光を消すコトはできないのですw

>まとさん
ちねーーーっw(ヒラコー先生っぽく
アニス先生って、ボーグマンのですか?
だとしたら、あの胸は良いものだ!
毎週水曜日(木曜だっけ?)は先生の変身シーンのために走って帰宅してましたw
あの、防具が下から当たって、オ○パイが、ボヨーンってなるのが、楽しみだったのw!!!
by: はや * 2011/03/04 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/664-c7d76372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
