リサーチ
今日も一日がんばりました。 ホント、いいかげんにしてほしい(泣
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホント、いいかげんにしてほしい(泣
2011 / 02 / 18 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

『まどか★マギカ』録り損ねた(号泣


もうホント、マジでどうにかしてよ、ウチのバラライカちゃん(何度も言うが、ウチのBDレコーダーのコトだよ?)
先週の『まどか★マギカ』、録れてないじゃん(号泣
もし昨晩のも録れてなかったらもうね、

バーンですよっ

バーンっ!!ラブやんっぽく


さて、今日のイラスト
110218-1
荒ぶる調べを奏でる人

今期から『プリキュア』を見始めました
個人的には『プリキュア』は『おじゃ魔女どれみ』を終らせた憎い番組なんで、見る事はないだろうと思ってたんですが、なんとなく見てみたら、なんか懐かしくなって見てます

なんつーか、久しぶりにちゃんと『子供向け』のアニメ見た
そう言う点で、なんか懐かしくなってしまったんですよねー
もうね、パンツチラとか一切気にしないで見てますからね

いや、マジで

110218-2
CVが三石さんなマスコット
敵の猫はあんなにネコネコしぃのに、なんでコッチはこんなにデフォルメされてんだ?なんて気にしちゃいけないの!

しかしなんだなー
110218-3
同じ役割のハズなのに、コイツの真っ黒さはどうしたコトでしょう???


ついでにもう一枚~
110218-4

『いやん、見ないでよっ///』



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
『みつどもえ』の作者さんがメチャクチャ可愛い女性だと先日知りました
『シュート』の作者さんが女性と知った時の軽く100倍はびっくりしました(汗

え?知らなかったの俺だけ???
スポンサーサイト

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

12:33:51 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<答えは『5』だ | ホーム | はい、久しぶり~>>
コメント
----

最後の女の子の絵、可愛いです!見ちゃいます!
by: amy * 2011/02/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--( ◕ ‿‿ ◕ )僕と契約してネット始めようよ。--

おいらは・・・
QBのように回りくどい勧誘はしないよ!
さあ!
ネット! ネット! ネットだ! ネット!

録り損ねた・・・だと?

そんな時には!
ネット! ネット! ネットだ! ネット!
ニコ動で配信してるし!
もうね、
つないじゃって下さい!
お子様の情操教育のためにも、
いまやネットは不可欠なんですよ!
(↑かなりテキトー^^;)

さぁ!お父さん!
決断は早い方がよろしくてよ!
by: でぃー太 * 2011/02/20 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まどか撮り損ねた・・・だと?
全くなってないですねプンプン
すみません嘘です。

でぃー太さんも言ってますが、
もうネット繋ぐしかないですね^^

そういえば「まどか」といば今はもう
世間では「鮎川まどか」ではなく
「鹿目まどか」になってしまいましたが
そのあたりはどうお考えでしょうか?

1 そんな訳ねーよ
2 黙れよクズ
3 俺の心に生きているぜ!!
4 ようカス、今が夜なら貴様の目には
  死兆星が見えるだろうぜ

どれ?
by: まと * 2011/02/21 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

キュウべえも、はやさんが描くと、可愛くて、
なんだかすりすりしたくなっちゃいます。
ネットの契約をせまるキュウべえも来ていますね(^^)
あやうし、はやさん!

by: とろろ * 2011/02/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/663-23e30f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
